検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

慶州食堂

キョンジュシッタン / 경주식당 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
770
全て 3
  • [574099]
    とても素敵な空間でした(返信:0)投稿日:23.09.30
    投稿者:51あんにょんさん
  • 質問
    [399164]
    祝日の営業について(返信:0)投稿日:18.08.17
    投稿者:milky0211さん
  • [314381]
    いつも満席、大人の隠れ家食堂!(返信:1)投稿日:16.11.19
    投稿者:まりっぺ◆さん
    最新レス:まりっぺ◆ さん (16.11.19)
    今回、3度目の挑戦!!!!場所はあまり目立たないところにあるのに、いつも何時に行っても満席!外まで人がいるので、今回はお昼に行ってみました!

    なんと!土曜日の12時過ぎに行ったのですが待ち時間なし!運が良かったです^^ お昼は比較的空いてるのかもですが、夜は待たないで入れることは滅多にないと思います。

    ここの雰囲気はかなり良く、女子会にもデートにももってこいな場所だなぁと私は思います。


    今回はお昼限定のメニューがあるということで、それを頼みました!

    肩肉定食は、ご飯とテンジャンチゲがおかわり自由です。お肉の焼き加減も調節することができます!小鉢のおかずもおかわり自由とかなりボリューム感のある内容でした。

    肩肉入りカレー丼もご飯、カレーのルー、おかず、すべておかわり自由です!カレーがスープカレーのようにサラサラで味はあっさりでした。こちらもお腹いっぱいになりました!


    次は待つのを覚悟して夜にも来てみたいと思います!
    • 肩肉入りカレー丼 肩肉定食 お茶が出て来ます! 外観 中庭 夜はここも満席です 内観 メニュー お肉の盛り合わせ 中  お肉の盛り合わせ 大
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:21.08.11   最終更新日:23.05.10

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定