検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

モダンキムパッ

モドンキムパッ / 모던김밥 登録者 : Yuseong◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
69
全て 2
  • [501564]
    朝ごはん(返信:0)投稿日:20.06.11
    投稿者:weloveさん
  • [310449]
    近所の人にも観光客にも人気。景福宮駅そばのキムパッ店(返信:0)投稿日:16.10.21
    投稿者:Yuseong◆さん
    今日の昼、景福宮駅3番出口近くの「モダンキムパッ」を久々に訪ねたら、近所の会社員風の若い女性グループ、韓服着用の中国人旅行者など、多様な客で賑わっていました。

    座れないかと思ったら、窓際カウンターの一人席が空いています。通行人に顔をさらしつつ「オジンオチェキムパッ(3500ウォン)」を食べました。

    外観は最近トレンドの「具沢山系」で、ここのオジンオチェは、乾したオジンオ(イカ)をカツオブシのような状態に加工して味付けしたものでした。以前に別の味のキムパッを食べた時は、コンニャクのような謎のプヨプヨ具材が入っていましたが、今回は入っていませんでした。

    会計は先払い、「水、具無しスープ、タクアンとキムチ」はセルフサービスの淡々とした接客ですが、無愛想とか冷淡ではありません。なお、最近の人気はチーズキムパッ(フィラデルフィアと断り書きあり。3500ウォン)と牛肉キムパッ(4000ウォン)、卵ラーメン(4000ウォン)のようでした。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:16.10.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定