検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

八公マッチャン

パルゴンマッチャン / 팔공막창 登録者 : risa69さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
38
全て 2
  • [414498]
    大邱市中区、繁華街でマッチャン(返信:0)投稿日:18.10.29
    投稿者:O2リンさん
  • [300863]
    大邱だからこそのこの価格、この味!マクチャンお勧め店(返信:0)投稿日:16.08.10
    投稿者:risa69さん
    大邱の必食グルメと言えばマクチャン。
    しかし、大邱に複数あるマクチャン通りは微妙に中心から離れている。
    中心付近でぱっと行っておいしいお店はどこかなーと、
    ネイバーで検索して評価が高かったのがこちらのお店。

    とにかく、安いです。
    マクチャン1人前6000ウォン。
    サムギョプサルも1人前7000ウォン。
    やっす。

    肝心のお味ですが、もう幸せの極みです。
    かりっかりに焼いたマクチャンの歯ごたえ。
    ニンニクや大根の酢漬けと一緒に食べる風味。
    焼酎とくいっと飲めばもう最高です。(写真は果物焼酎ですが…)

    2人でパルゴンマクチャン2人前、生マクチャン1人前を食べました。
    あと、ケランチムはサービス、終盤でごはんとチゲを頼みました。

    お店の名前が付いたパルゴンと生の違いですが、
    スタンダードの方は一度蒸した状態、生はそのままのものです。
    生のほうが、日本のホルモン焼きのようにシコシコした歯ごたえが楽しめます。
    韓国っぽいのはスタンダードのほうですが、生もめちゃうまいので、
    ここは両方食べるのがいいかなと思います。

    この安さ、近所にあったら週一でマクチャン食べますわ。
    ソウルだったら10000ウォン~ってところです。

    あと、お店の社長さん?お兄さんが寡黙にいい仕事してます。
    だんまりなのに親切オーラがあふれて、焼き方を指南してもらいつつ、
    パンチャンのお代わりも惜しみなく持ってきてくれて、
    美味しくいただくことができました。

    ※写真を見るとお客さんがいないように見えますが、
     入ったときはほぼ満席でした…時間が遅くなって一時的に人気が引いた瞬間です。
    • パルゴンマクチャンは輪切りの状態 テーブル全体 生はでろーんと出てきます カリカリに焼けた生マクチャン メニュー 食べてるうちに人が引き払った店内&お兄さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:16.08.10   最終更新日:18.10.30

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定