検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

以北ソンマンドゥ

イブッソンマンドゥ / 이북손만두 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
187
全て 3
  • 質問
    [287624]
    閉店?(返信:2)投稿日:16.04.10
    投稿者:こたつねこさん
    最新レス:こたつねこ さん (16.04.13)
  • [98117]
    美味しかったです!(返信:0)投稿日:11.06.16
    投稿者:なびちゃんさん
  • [4171]
    キムチマリバッは他では見ない料理でした(返信:0)投稿日:07.09.02
    投稿者:TANさん
    8月24日に会社の同僚に連れられて、お昼にイブッソンマンドゥに行って来ました。彼曰く自分の母親が北の出身で、子供の頃からよくキムチマリバッが食卓に並んでいたとか。なかなか分かりにくいところにある店ですが、お昼時ということもあって、15分くらい並びました。入ってみると、店は鮨詰状態でした(13時を過ぎた頃にはかなり空いてましたが)。
    食事の方は、キムチマリバッとスープ入りマンドゥを食べました。どちらも美味しい!!特にキムチマリバッは他では見たことがない料理だったので、驚きましたが、見た目ほど辛くなく、むしろサッパリしてて食べやすかったです。マンドゥは、具にニンニクが入っているのか、かなりスパイシーでしたが、スープが牛肉をベースとしたあっさりしたもので、このスープによく合いました。是非お勧めです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:07.07.04   最終更新日:20.07.22

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定