検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

The Coffee Bean & Tea Leaf 三清洞店

ド コピビーン エン ティーリープ サムチョンドンジョム / 더 커피빈 앤 티리프 삼청동점 登録者 : [退会ユーザー]さん *このお店/施設は閉店しました。
3

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20210816)
全て 1
  • 閉店
    [517439]
    閉店(返信:1)投稿日:21.08.14
    投稿者:marchwoodさん
    最新レス:konest さん (21.08.17)
  • [289202]
    ゆったり過ごせます。(返信:0)投稿日:16.04.24
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    4月21日に初めて行かせて頂きました。
    お店の入口に「喫煙OK」のマークがありました。
    (当方、喫煙者)
    お昼前に入ったのでお客さんは殆どいませんでした。
    カフェラテ(M)が6000ウォンとお高めですが。
    (日本語表記のメニューはあったと思います。)

    2・3Fがお店となっているので、結構広いお店だと
    思います。
    飲み物しか頼まなかったのでデザート類の値段もお味も
    わかりませんが、種類は他のお店と変わりはないと思います。
    で、肝心の喫煙場所ですが2Fの中庭に灰皿が設置されています。
    トイレもキレイでしたよ。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:16.04.24   最終更新日:21.08.16

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定