検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

チェギテジクッパ

チェギテジクッパッ / 재기돼지국밥 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
22
全て 2
  • [285807]
    釜山影島区、クッパが旨い(返信:2)投稿日:16.03.25
    投稿者:O2リンさん
    最新レス:O2リン さん (18.09.21)
    釜山には色々テジクッパ屋が多くあり、本当に代表する食べ物ですね。
    南浦洞からバスで橋を渡り、影島の南港市場を訪れました。
    同じ釜山でもこちらに来ると地元の商店街という感じですね。
    色々面白いお店がちらほら、ここにもテジクッパ店があります。
    お店の中に入ると、地元のアジョシや、家族連れまで繁盛しています。
    スンデクッパを注文すると具が選べ、スンデと豚半々にしました。
    スンデのみや、総合(豚、スンデ、内臓)で注文しているアジョシなど
    いろいろお好みで楽しめるみたいです。
    こちらのスンデクッパは、スンデが黒々としっかりして嬉しくなります。
    豚もいい弾力で、これは焼酎のアテに最高です。
    お店の中から外を見ると、お持ち帰りの方も多く、色々注文しています。
    こちらのクッパもお勧めですね。
    • スンデクッパ(豚入り) パンチャン類 ニラを入れて お供は焼酎 スンデが旨い メニューです お店の外観 南港市場入口
    • 投稿日:18.09.19  投稿者:masa7131 さん ​O2リンさん、今晩は!

      9月5日の15時頃行って来ました。
      こちらも人気店みたいで、平日のこんな時間でもチラホラとお客さんが入って来ます。

      飲み目的だったので、普通のテジクッパッ(豚肉のクッパ)じゃなくてタロクッパッ(ご飯と汁物が別々に出てくるテジクッパ)の方にしました。

      あと、アテはと・・・
      ネジャン(内臓)にしよっ!
      こちらは少量ずつ出てくるメニューがあるので、ひとりでも注文しやすいですよね。

      テジコギ(豚肉)とネジャンでソジュ(焼酎)を楽しんだあとは・・・
      もちろん、ご飯を投入しちゃいましたよ。(^^)/
      あ~ 美味かった♪

      あっ ペクチョンウォン氏、こんなところにも来ています。
      대박(すごいっ)(^^ゞ
      masa
      • プサンと言ったら?タロクッパッ♪ ソジュのお供は、ネジャン♪ このビジュアル、今すぐ食べたくなっちゃいます♪ 店内♪(ペクチョンウォン氏来店の証が飾ってありますね) 在来市場に溶け込んだ、渋~い外観♪
    • 投稿日:18.09.21  投稿者:O2リン さん masa7131様

      こんばんは、
      影島の店に行かれたのですね、
      こちらのお店も独特の雰囲気ですね。
      ソジュのアテにネジャン最高ですね。
      まだまだ影島は面白い店がありそうですね。
      いつもお返事ありがとうございます。
  • [392657]
    【釜山】下町市場の人気デジクッパ(返信:0)投稿日:18.07.04
    投稿者:おいしい旅しようさん
1

【PR】同じエリアのコネストおすすめ

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:16.03.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定