検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

古奈屋 D-CUBE店

コナヤ ディキュブジョム / 코나야 디큐브점 登録者 : きゅるきゅるきゅるさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
2
全て 1
  • [282158]
    ここだけの限定メニューも!古奈屋D-CUBE CITY店に行って来ました(返信:1)投稿日:16.02.25
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
    最新レス:きゅるきゅるきゅる さん (16.02.25)
    もの凄く寒い日に友人と新道林駅直結の現代百貨店D-CUBE CITYへ行って来ました。
    ふらふらしていたらレストランフロアで古奈屋を発見しました。

    この掲示板で古奈屋カロスキル店(http://comm.konest.com/forumd/15398)の
    情報を見て、行きたかったお店だったので凄く嬉しくなり入店しました。

    D-CUBE CITY店限定メニューという豆乳クリームカレーうどんと
    天丼セットを注文しました。

    10分ほどで出てきた豆乳クリームカレーうどんはまずビジュアルがとても素晴らしいです。
    カレーうどんの上には旬の野菜と豆乳クリーム、海鮮などのトッピングが
    のっており大変美味しそうに見えます。
    天丼セットもサクっと揚がった天ぷらとうどんに食欲をそそられます。

    このお店の限定メニューである豆乳クリームカレーうどんは天丼セットの普通の
    カレーうどんに比べるとよりクリーミーで味が濃厚だった気がします。

    友人が注文した天丼もサクサクの衣の天ぷらとたれがとても美味しく、
    カレーうどんも日本で食べるカレーうどんと同じで大変美味しかったです。

    日本のお店なのでメニューに勿論日本語があり、日本語可能な店員さんも
    いたので日本のカレーうどんが恋しくなった韓国在住者の方にお勧めです。
    また日本では首都圏にしか店舗が無いようなので、行きたいけど近くに
    無いという方も韓国に旅行に来た際に是非行ってみてくださいね。

    豆乳クリームカレーうどん----9,800ウォン
    天丼+カレーうどんセット----12,000ウォン
    • ここだけの限定メニュー 豆乳カレーうどん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:16.02.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定