検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

NORTH SHORE

ノスショオ / 노스쇼어 登録者 : きゅるきゅるきゅるさん *このお店/施設は閉店しました。
4

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20191018)
全て 2
  • [336841]
    波音があれば気分はハワイ?可愛いポップなハワイアン料理店(返信:1)投稿日:17.05.23
    投稿者:マカロニ◇さん
    最新レス:マカロニ◇ さん (17.05.23)
  • [267156]
    合井付近でお手軽ハワイ気分。ロコモコを食す。(返信:0)投稿日:15.10.02
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
    合井駅近くにあるハワイアンレストラン&カフェです。

    ハワイ料理(?)はもちろん、ハワイアンカクテルもあります。

    ロコモコ(16,000ウォン)とシュリンプスキャンピ(15,000ウォン)を二人で頼んだのですが
    なかなかの量があり満腹になりました。

    シュリンプスキャンピはハワイのジョバンニシュリンプトラックのメニューを真似した
    ものだそうです。エビがとても大きく食べごたえがあって美味しいですし、塩辛いソースが
    ビールにとてもよく合いました。

    ロコモコはホワイトソースとチーズがかかっている上に半熟玉が乗っていました。
    ホワイトソースがかかったロコモコは初めてだったのですが、全て相性が良いもの
    ばかりなのでとっても美味しかったです。

    店内はかなりハワイアンな雰囲気が満載でテーブルごとにレイ(造花)が置いてある
    のでそれを使って写真を撮っている人がたくさんいました。

    ブルーを基調とした店内はいるだけでなんだかハワイアンな気分にさせてくれます。
    ハワイ行った事ないので本場がこんな感じなのかは分かりませんが・・・。

    でも韓国の日常を少しだけ忘れさせてくれてハワイにいるような気分にひたれるので
    ハワイに行く予定はないが行きたい人、ハワイ料理が食べたい人、ハワイに行った
    気分になりたい人にはお勧めです。

    もちろん料理もとても美味しいので、上記当てはまらない方にもお勧めです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.10.01   最終更新日:19.10.18

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定