検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ウォンハルモニポッサム・チョッパル 新村店

ウォンハルモニポッサム・チョッパル シンチョンジョム / 원할머니보쌈,족발 신촌점 登録者 : きゅるきゅるきゅるさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
128
全て 2
  • [305988]
    お店で食べて美味しかったのでテイクアウトにもチャレンジ(返信:0)投稿日:16.09.19
    投稿者:キム・ヘリさん
  • [265251]
    ポッサムは挑戦せず安定のココで。7,000ウォン定食。(返信:0)投稿日:15.09.15
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
    こちらの新村店は移転したばかりで凄く綺麗です。

    ポッサムはお店によって味が違い、以前漢方の味が強く不味くは無いのですが
    口に合わないなぁというお店に数回遭遇したことがあります。

    韓国人の友人にポッサムはむやみやたらに新しいお店に挑戦するより、美味しいと
    思った所にずっと通う方が良いよと言われました。
    そしてその友人がポッサムならウォンハルモニが美味しいと紹介してくれ、そこからずっと
    ウォンハルモニでポッサムを食べています。

    私は一人でよく食べに行くのですが、7,000ウォンの定食で毎回お腹がはちきれそうなくらい
    食べられます。
    無料おかずは美味しく量もありますし、チゲ、ポッサム、キムチなどが7,000ウォンとは
    思えないほどのボリュームでたくさん出てきます。
    特にチゲが私は大好きで、単品で食べに来たいと思うほどお気に入りです。

    初めてここのポッサムを食べた時は、「豚肉なのに柔らかい!甘い!!」と感動しました。
    またキムチも辛すぎず、白菜のシャキシャキ感のあるものなのでお肉と凄く相性が
    良いです。私は常にダイエット中ですが、余分な油は無くあっさりと野菜と食べられるので
    お肉が食べたいと思ったらよくここに来てヒッソリと一人で定食を食べています。

    ポッサムは一人で食べる機会はなかなか無く、少し高めだと思うのでお一人でポッサム
    食べたい時はウォンハルモニがお勧めです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.09.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定