検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

STARBUCKS COFFEE FAMILLE PARK R店

スタボッスコピ パミエパクアルジョム / 스타벅스커피 파미에파크R점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
281
全て 3
  • [486778]
    圧巻‼︎(返信:0)投稿日:20.01.02
    投稿者:Demiさん
  • [472181]
    のんびりできるスタバです(返信:0)投稿日:19.09.30
    投稿者:ショウちゃんさん
  • [252206]
    思わず声が出ちゃうほど感動しました♡(返信:2)投稿日:15.04.10
    投稿者:あやぱんさん
    最新レス:あやぱん さん (15.04.12)
    お店の外観も素敵だけど、店内に入ったら一眼レフを持ってこなかったことを後悔した。
    お店に入って目に飛び込んできたのはスタバのトレードマーク♪セイレーン。
    すごい!!!すごすぎる!!!でかすぎる!!!素敵すぎる!!!
    グッズも充実していてファンにはたまらないと思います。

    わたしはグッズは買わなかったけどスタバカードを買いました。

    もっと韓国っぽいやつが欲しいなと思っていたけど、テンション上がって欲しくなっちゃてw
    注文する前から【ここでお茶できる♡】という現実に幸せを感じました(゚∀゚)♪
    インテリアとかセンスが良すぎて長い時間いたいと思った♡
    ピスタチオパウンドケーキがしっとりしていて、甘さもちょうど良く、口の中にいれた瞬間
    香りも最高すぎておいしすぎました♡♡♡
    これまた絶対食べたい♡

    ヨーグルトは食べきれずにそのまま持ち帰り、次の日にレジデンスで食べました♡
    瓶は洗って持ち帰り部屋に飾ってあります(・∀・)

    絶対またいきます!!!!
    • 投稿日:15.04.11  投稿者:RondaJin さん そういえばここのお店(파미에파크점)まだ登録されていなかったんですね。
      http://www.istarbucks.co.kr/Store/store_view.asp?seq=812


      HPに行くと創立15周年記念行事の動画もありますね。



      YouTubeの貼り付けができない人がいると思いますが、リンクの頭のhttpsからsを取ってhttpにすれば可能です。
    • 投稿日:15.04.12  投稿者:あやぱん さん RondaJinさま

      私も登録されているかと思い、検索かけてもでてこなくてびっくりしました。
      素敵なお店ですよね♡
      GOTOMALLに行ったときは必ず寄りたいなと思っています!!
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.04.10   最終更新日:23.07.20

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定