検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

江山屋

カンサノッ / 강산옥 登録者 : shirosagiさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
138
全て 3
  • [415969]
    地元感!(返信:0)投稿日:18.11.06
    投稿者:Wsabiさん
  • [402246]
    営業時間は11:30~14:00です。(返信:0)投稿日:18.09.03
    投稿者:skyhighさん
  • [249559]
    地元のサラリーマンで賑わう、美味しいコンビジ定食♪(返信:0)投稿日:15.03.15
    投稿者:shirosagiさん
    地元民が行くローカルな食堂が大好きです。

    豆腐料理が大好きなので、韓国でもコングクスやコンビジを
    良く食べに行きます。

    昨年末にこのお店に行って見たら、張り紙がしてあり、
    「2015年1月末まで休業」と書いてありました。

    先日リベンジで行ってみました。
    私が開店一番乗り、場所がわかりにくいのが難点ですが、
    私が大好きな雰囲気のお店でした。
    日本語は通じませんが、アルミの食器で家庭的な素朴で美味しい
    コンビジを頂くことが出来ました。
    美味しくて、もう一杯食べたいほどでした(笑)

    女性3名で切り盛りされていましたが、最初はお互い会話できませんでしたが
    次第に、打ち解け、私のつたない韓国語でコミュニケーションを取れました。
    お昼は、サラリーマンや近くの市場で働く人でいっぱいになるそうです。
    そして、コングクスが好きだと話したら、こちらのお店でも6~9月は
    コングクスも販売されるとのことで、是非食べに行きたいと思います。
    「日本の方にも宣伝してね」とおっしゃっていました。

    場所は、広蔵市場の清渓川を挟んだ反対側で、建物の2階にあります。
    コンビジ(おから)が好きな方は、是非行って見て下さい。

    • お店の外観。建物の2階です。 この階段を上がります。 このお店です。 テーブルと座敷があります。 コンビジ定食@7000w 家庭的な味で美味しいです。 特製のしょう油(たれ)をかけて・・・。 大根を削ってキムチの下拵えをするアジュンマたち。 お店の真ん中にあるストーブ。暖かいです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:15.03.15   最終更新日:18.09.05

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定