検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ノンクル食堂

ノンクルシッタン / 넝쿨식당 登録者 : Yuseong◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
18
全て 2
  • [580452]
    太刀魚の煮付けとタラの辛味鍋(返信:2)投稿日:23.11.19
    投稿者:ムネリンさん
    最新レス:ムネリン さん (24.03.24)
  • [242510]
    焼きタチウオが美味な、南大門の「つる草食堂」(返信:0)投稿日:14.12.31
    投稿者:Yuseong◆さん
    南大門の「太刀魚横丁」に、少し気になる名前の店があります。「ノンクル(蔓草)食堂」です。別に、店の壁にツタが絡まっているとかではないのですが・・・。昼食には早い平日の午前11時頃にも客がいたので、入ってみました。

    焼きタチウオ(8000ウォン)を注文すると、即座に給食っぽい三連皿でキムチ&ナムルが出てきました。卵蒸しは、具が何も入っていない、マイルドな味です。白飯が盛られているのがフタ付き容器でなく、茶碗型の金属食器なのがちょっと独特でした。

    おかずは少なめですが、タチウオ(3切れ)自体が美味で、ナムルが無くなりかけたら女性店員が「お持ちしますか」と声をかけてくれたので、良い店という印象でした。
    • 太刀魚を一口食べた後の写真 大きめで美味でした いちおう日本語付きのメニュー 早い時間にも先客の姿 ガムテープで修繕のエアコンが風流 壁に蔓草の姿は無し
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:14.12.31
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定