検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ソギネ潜水艦 マリンシティー店

ソギネジャムスハム マリンシティジョム / 석이네잠수함 마린시티점 登録者 : まつきちさん *このお店/施設は閉店しました。
47

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20221104)
全て 2
  • 閉店
    [537834]
    2022.11.3(返信:1)投稿日:22.11.03
    投稿者:mipooo1101さん
    最新レス:konest さん (22.11.04)
  • [379857]
    もやしダクダク(返信:0)投稿日:18.04.10
    投稿者:まぁーちゃん@07010さん
  • [240544]
    ド迫力のヘムルチム!(返信:0)投稿日:14.12.08
    投稿者:まつきちさん
    ヘムルチムを食べに、マリンシティーにあるソギネ潜水艇さんに行ってきました。

    5人で行って、
    プレミアム 海の王者 (프리미음 바다의왕자/₩50,000)と
    海の王者 (바다의왕자/₩37,000)を注文しました。
    ※2014年8月の価格です。

    運ばれて来てびっくり。

    どエライ ボリューム!
    そして、すっごい インパクト!

    写真の真ん中でうつ伏せになってるのは鶏です。
    これで大体の鍋の大きさが計れるかと思います。。

    鶏の周りにはアワビや蟹、イカに貝たち。
    海なんだか陸なんだか、とにかく すっごい豪華です。

    グツグツと煮えてきたら、食べやすいように店員さんが手早く具材を切ってくれます。
    ちょっとした解体ショーを見ている気分。

    お醤油やチョジャンに付けていただきます。
    どれも柔らかく仕上がっていて美味しい!

    さらに このスープ、ちょっと白濁しているのですが
    海鮮から出たエキスで旨味がたっぷり。

    ほんの少しだけ ししとうも一緒に煮こまれているので、
    ピリっとアクセントになっていて美味しいです。

    ちなみに“プレミアム海の王者”と“海の王者”の違いは
    あわび、タコ、海老が入ってるか入ってないかだそうです。
    入ってない方でもボリュームは十分でした。

    量が予想より多すぎてこれ以上は注文しませんでしたが、シメにうどんとか良さそうです。

    結局大人5人でヘムルチム2つで半分くらい残してしまいました。

    4人くらいならヘムルチム1つ注文して、
    足りない分は追加メニューやアラカルトを頼んでもよさそうです。

    店内の壁にはサインもたくさん飾ってありました
    釜山の球団ジャイアンツの選手も来られるみたいですね^^

    ボリューム満点、迫力満点、おいしい、安い。
    港町、釜山を感じるヘムルチムおすすめです。
    • プレミアム海の王者 プレミアム王者解体後
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:14.12.08   最終更新日:22.11.04

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定