検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

メミル工房 龍山店

メミルコンバン ヨンサンジョム / 메밀공방 용산점 登録者 : Yuseong◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
4
全て 1
  • 情報
    [236368]
    そばマッコリもある、アイパークの蕎麦料理専門店(返信:0)投稿日:14.10.26
    投稿者:Yuseong◆さん
    emart龍山店での買い物前に、アイパーク7階の「メミル工房」に行ってみました。「メミル(=蕎麦)」という店名と、店の前に出たメニューを見るに、そば粉を使った料理店のようです。

    昼11時オープンとありますが、11時に覗いてみると全く営業開始しておらず、店員くんが「あと20分ぐらいかかります」と言います。20分後に行くと、店内には2~3組の客がいて、店内の中心部で店員一同が食事中です。先客が注文した食事は、彼らが食事の手を休めて各卓に運んでいる様子です😖 これなら、11時半オープンにした方が良さそうな気もしますが⏰

    定時に始まらないこと、食事中の店員くんが料理を運んでくることは別として、注文した「マックッス(7000ウォン)」はスッキリした美味でした。
    再訪するなら、違う時間帯に2~3人で行って「蕎麦マンドゥコムタン(7000ウォン)」やチヂミのような「蕎麦ジョン(5000ウォン)」、クレープ状の「蕎麦チョンピョン」や蕎麦マッコリ(4000ウォン)など頼んでみたいものです。

    なお、この「メミル工房」はチェーン店のようです。蕎麦料理やマックッスというと江原道のイメージですが、どうも釜山・慶尚道方面に支店が多いような・・・? 
    • 今回はマックッスを注文 11時には営業しておらず 20分後には店員が食事中でしたが 厨房は清潔な感じで メニューは魅力的 次回はマッコリも試したいものです
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:14.10.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定