検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

チャンソン屋

チャンソンオッ / 창성옥 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
7
全て 2
  • [332597]
    へジャンクッ~♪(返信:0)投稿日:17.04.16
    投稿者:テジカルビさん
  • [232448]
    龍山区、上品なヘジャンクッ(返信:2)投稿日:14.09.19
    投稿者:O2リンさん
    最新レス:O2リン さん (14.12.24)
    龍山区、龍門洞は夜に来ると飲み屋が多いですね。
    賑やかな飲み屋街にあるこのお店も深夜やっていますが  
    ここのヘジャンクッは私が今まで抱いていたへジャンクッのイメージと違います。
    まずスープが上品であっさりながらも深みがあり、本当に美味しいです。
    このスープのおかげでソンジも何か癖なく頂け、へジャンクッが苦手な人でも
    無理なく食べれるのではないでしょうか、牛骨の身もぷりぷりで
    これはお酒にも合います、皆さん追加で目玉焼き(ケランフライ)500Wも
    注文されており、色々な食べ方が楽しめます。
    • お店の外観 へジャンクッです キムチも旨い 追加の目玉焼き このスープは上品です 肉もプリプリ メニューです
    • 投稿日:14.12.22  投稿者:masa7131 さん O2リンさん、今晩は!

      15日の13時頃に行って来ました。
      ほぼ満席です。
      かろうじて入れました。(^^ゞ
      ここは、シジャン(市場)の中にある地元の人気店ですね☆

      クンムル(スープ)は美味しいし、ピョダギ(背骨肉)はホロホロ、ソンジはプリプリです。
      確かに、ソンジ初心者には食べ易そうなヘジャンクッですね。
      何気に頼んだフライ(目玉焼き)は、ご飯にのっけて頂きました。

      他にも気になるお店が何軒かあったので、もう一度この界隈を探索しようかと思っています。

      美味しい情報を有難うございました。
      masa


    • 投稿日:14.12.24  投稿者:O2リン さん masa7131様、こんばんは、

      いつもお返事有難うございます。
      こちらのヘジャンクッは私にとって衝撃的でしたね。
      しかしこの界隈は、このお店の前のHOFといい
      面白いお店が沢山ありそうですね。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:14.09.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定