検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

乱場キャンプ 新沙店

ナンジャンケムプ シンサジョム / 난장캠프 신사점 *このお店/施設は閉店しました。
448

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20220602)
全て 2
  • 情報
    [463427]
    GOT7 の席(返信:0)投稿日:19.08.07
    投稿者:honginistaさん
  • [401792]
    パラソル落ちるアクシデント(返信:0)投稿日:18.08.31
    投稿者:セレニティさん
    2018,8,29

    雷雨の中、夕飯を食べに行きました。私も元々気になっていた店でしたが友達が行きたい店にリストアップしていたので今回のプランに組みました。

    1階の席に通されました。2~3組ほどお客さんがいたと思いますが悪天候だったためか混んではいませんでした。

    窓際に座っていましたが雨漏りしてました。濡れるほどではないけどたまにポツリと来ます^^;向かいの席の子も言ってました。雨の日のキャンプと思えばそれっぽい気もしました(笑)

    4人だったらどれが良いか店員さんに聞くとスペシャルセットが良いと言うことだったのでそれのAセットを注文。ビールは3+1だったのでラッキー。一人はビール飲めなかったのでサイダーを頼んで1つ余ったビールは酒飲みの友達が飲みました。

    Aセットは牛も豚も鶏も食べられてエビやパインもありました。野菜が寂しかったな。エリンギ2切れとカボチャ2切れとパプリカ。もっと野菜もほしかったです。

    サラダやキムチも美味しくて、これはお代わりできるのでたくさんもらいました。

    串焼きのものはある程度焼いてからテーブルに運んでくれます。そのあと串からはずしに来てくれてカットもしてくれました。

    結構量があるように見えましたが4人であっという間にペロリ。正直にいうともう少し食べれるなと思いました。これ、私なら2人分です(笑)。単に私が大食いなだけだとは思いますが。
    でもセット以外にも単品で追加したりすれば良いと思います。

    女子化粧室が2階なので友達と2階に上がったときに事件が!!
    階段上がって左のダイニングから何かが崩れ落ちるような大きな音がして覗くと、天井から吊っているパラソルが落ちて女性二人が下敷きになってました。2階にも数組のお客さんがいて騒然とする中私は店員さんを呼びに行き、すぐに3人くらい駆けつけました。
    私は他の席に同じパラソルがあったのでそれを見てみたのですが骨組みの部分とか鉄製ですし頭に直撃したら大惨事だと思います。女性二人は中国系の方だったようです。食事中だったため下の階に席を移り私たちの後ろの席で食事を続けてましが、一人は泣いているようでしたし二人共氷で頭を押さえてました。病院行かなくていいのか本当に心配でした。
    ふと見上げると自分達の席にも同じ形状のパラソルがあって若干不安になりました。

    話は変わってコネストのクーポンですが、現金のみと言われました。クーポンにはカード可とありますが、カード決済の場合はクーポンが適用されませんと言われました。
    • ある程度焼いたところで席に持ってきてくれます。 野菜少ない。キノコ2切れとカボチャ2切れ。 別の席の写真。左上に写っているものと同じパラソルが落下してました。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.07.01   最終更新日:22.06.02

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定