検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

韓一館 乙支路店

ハニルグァン ウルチロジョム / 한일관 을지로점 登録者 : yungkさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
120
全て 2
  • [575049]
    大変美味しかったです(返信:0)投稿日:23.10.11
    投稿者:相州そばさん
  • [222569]
    すごいボリュームでした(返信:0)投稿日:14.06.16
    投稿者:yungkさん
    アックジョンに本店のある韓一館の支店がホテル近くにあると知って、6/1(日)夕方に行ってきました。

    ホテルで予約をしてもらい6:30に私達が行った頃は7割くらいのお客さんでしたが、あっという間に家族連れやカップルでいっぱいになりました。

    日本語は通じないようでしたが、メニューは韓国語、日本語、英語併記の物があり、接客も親切でした。
    父が焼酎を水で割るために(韓国ではこの飲み方はしないですよね(^^;))瓶入りのミネラルウォーターを注文したのですが、ピッチャーに入った水を持って来て下さり「これは飲料用の冷たい水だから。わざわざ、ミネラルウォーターは要らないです。」と韓国語で一生懸命説明してくれました。
    テーブルにはオクスス茶が出ていました。

    私達はコースメニューを注文したのですが、すごいボリュームで食べきれないくらいでした。
    順に料理が運ばれてくるし、ゆっくり食事が出来ました。
    どんな仕組みになっているのかわかりませんが、暖かい物が冷めないように特殊な鍋敷き(?)みたいなものに載って来るのですが、これがいつまでたっても熱いままで・・・もっと寒い時期に行ったら良かったかな・・・(^^;

    周りの韓国の方は単品で頼んでいる方が多かったようです。

    私はよく韓国料理を食べるのでナクチポックムやユッケジャンもほどよい辛さでとても美味しかったのですが、両親には少し辛かったようです。
    カルビ焼きの味付けは少し甘めで私は美味しく頂きました。
    • 手前に見えるビビンバが骨董飯(コルトンパプ)で右に見えるのが伝統カルビ焼きです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:14.06.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定