検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

済州ミハン 明洞店

チェジュミハン ミョンドンジョム / 제주미항 명동점 登録者 : ハトコちゃんさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
23
全て 3
  • [313642]
    アナザースカイに出てた店(返信:0)投稿日:16.11.14
    投稿者:パボさん
    古い話になりますが、2014年(平成26年)4月午後2時頃、一人で入店。
    明洞ではほとんど飲食店には入らないのですが、アナザースカイでS.Sさんが飲み食いされていて、とても美味しそうに見えたので試しに行ってきました。

    やはり『明洞!』それなりのお値段がいたします。ただ店内は綺麗で清潔感があり、少しだけ高級感が漂う日本の飲食店のような雰囲気です。

    テレビに出てたものと同じサバの味噌煮を注文してみました。大ぶりの身と大根、キムチが程よく絡み合い良かったです。ただ欲を言えば、サバはもう少し煮込んだ方が味が染み込んでいいのではないかと思います。

    総合的には悪くないと思いますが、私にとっては「高級なお店」でした。

    それとお店とは直接関係ありませんが、テレビ番組のカメラというものは食べ物を美味しそうに、すごく上手に撮るんだなぁ〜!ととても感心しました(笑)。
    • 狭い路地にあります 気にしていないと見逃してしまいそうな路地 壁にあるメニュー お上品なおかずたち これまたお上品なワカメスープ サバ煮(小) もう少し切り込み等を入れてサバに味を染み込ませては?
  • 情報
    [218637]
    ・・・(返信:0)投稿日:14.05.07
    投稿者:ハトコちゃんさん
  • 質問
    [214309]
    先日「アナザースカイ」で・・・(返信:0)投稿日:14.03.23
    投稿者:ハトコちゃんさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:14.03.23
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定