検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

韓一館 光化門店

ハニルグァン クァンファムンジョム / 한일관 광화문점 登録者 : Yuseong◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
34
全て 2
  • [207864]
    もう一度行ってみた!(返信:0)投稿日:14.01.22
    投稿者:y.coさん
    以前本店?で食べた味付きのカルビをもう一度食べたい私と、韓定食を食べてみたい友人とでこちらの支店に。ビジネスマンが多く、ビル(会社?)の地下のグルメフロアみたいな場所でしょうか。名古屋に住む私の感覚で言うならミッドランドやルーセントのレストラン街のような‥‥そんな場所にあります。昼に小規模な韓定食でも食べきれないほど。美味しかったです。流暢な日本語のスーツスタイルの男性店員がこまめに気に掛けて下さいました。日本人は多分私たちくらい。地元の人たちで溢れたとても忙しそうな中、私たちを気遣ってくれるプロ意識に敬服。穴場ですね。
  • [203715]
    昼の高級韓定食店で、繊細な味の「冷麺定食」(返信:0)投稿日:13.12.13
    投稿者:Yuseong◆さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:13.12.13
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定