検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

スビントッカルビ

スビントッカルビ / 수빈떡갈비 登録者 : ちゃびんちゅさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
27
全て 1
  • [200459]
    トッカルビ スビン(返信:1)投稿日:13.11.13
    投稿者:ちゃびんちゅさん
    最新レス:ブラフマン さん (13.11.13)
    以前から、トッカルビを一度食べてみたい私と、カンジャンケジャン🦀を食べたい妹でどちらもおいしいお店を探したところ「スビン」を見つけて11月5日に行ってきました❗  タクシーで 1時すぎに到着しましたが、満席でした。駐車場もいっぱいで、係のアジョシがおられたので繁盛しているのでしょうね😄  5分ほどすると呼んでもらえて中へ。  トッカルビ定食とカンジャンケジャン定食を注文すると次々にバンチャンが。どれも美味しかったです。     トッカルビはプルコギ味のカルビ肉を粗みじんにたたいて、それを寄せて焼いてある感じで間違いなくごはんがすすみます😋                                  カンジャンケジャンはしょうゆ漬けというには奥深い味で塩辛くもなく蟹の甘みがたまりません。はまってしまう美味しさでした😄 どちらも食べたい人はぜひ❗😄
    • 手前がトッカルビ、カンジャンケジャンは一人前です。どちらも美味しかったなー!
    • 投稿日:13.11.13  投稿者:ブラフマン さん 私も以前、ここでケンジャンをいただきました。
      私はカニが好きですが身体には少しきついので
      あたるとヤバイな、と思ってはいたものの好きなので
      「それじゃ少しだけ、、、」
      と恐々食べてみると、とても美味しいのでどんどん
      いただいてしまい、すっかり忘れておりましたが
      お腹もちっとも痛くならずに楽しい旅をつづけることができました。
      よっぽど新鮮なカニだったんだな。。
      あんなのは日本では食べられません。お勧めです!
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.11.13   最終更新日:21.02.17

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定