検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

cafe SECRET GARDEN

カペ シクリッガドゥン / 카페시크릿가든 登録者 : jullyさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [192981]
    シンプルで落ち着けるカフェ(返信:0)投稿日:13.09.04
    投稿者:jullyさん
    たしか以前はピザレストランがあった場所です。
    7月末に訪韓した際は、まだこの店はなかった気がしますが、
    今回(9月3日)行ったら、かわいいカフェがオープンしていました。

    一人で夕方4時すぎに入ってみました。
    大柄で優しそうな男性がひとりで切り盛りしていて、日本語は話せないようでした。
    カウンターの上にメニューが書かれていて、レジの前にはいくつかのメニューの写真もあります。
    昼食を食べていなかったので、All Day Brunch(オール・デイ・ブランチ)とカフェラテを注文。
    サラダのドレッシングはガーリックがきいていて美味しく、
    隣のガーリックトーストに見えるものは甘いシュガートースト?みたいで、
    日本では食べたことのない味でしたが、美味しかったです。
    両方あわせて、たしか11,500ウォンでした。

    棚にも本が飾ってあったりと、こぢんまりして落ち着けるお店でした。
    レジ横には昌徳宮など、旅行ガイド?の入ったBOXがあり、
    そこの目立つ場所にwi-fiマークと共にパスワードが書いてあるので、
    わざわざ聞かなくてもwi-fiが使えて助かりました。

    ジルシルのすぐ南(向かい側)です。
    このあたりは泊まる場所が多くてもカフェが少ないので、こういうお店があると嬉しいです。
    黒板に営業時間や、人気メニューランキングが書いてあり、
    ランチもやっているようでした。(ランチメニューは不明)
    • 一日中食べられるブランチ 小さなハート?に見えたり見えなかったり 本や雑貨が飾ってありシンプルで落ち着ける店内 パッと見は入りにくいかも・・・
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.09.04
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定