検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

馬山食堂

マサンシッタン / 마산식당 登録者 : ae92toms(トム)さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
20
全て 3
  • [461482]
    地元密着のテジクッパ屋さんで、極上スベッ♪(返信:0)投稿日:19.07.25
    投稿者:masa7131さん
  • [209513]
    味付け失敗のリベンジ(返信:0)投稿日:14.02.07
    投稿者:ae92toms(トム)さん
    ◆入店日時:2014年1月26日(日)7:10頃

    ◆注文:テジクッパッ 6000w  

    ◆感想 

    ○おいしい。しつこく重くならずさっぱりと食べられた。

    ○【スープ】昨年8月に食べたときと同じくクリーム色。
          表面に既に胡椒が浮いている。臭みはない。
          何も入れず数口すすると豚の旨みを感じてくる。
          塩はスッカラ約5分の1、セウジョ(アミエビの塩辛)半分、
          プチュキムチ(にらキムチ)は全て入れる。
          底の方にあるタテギをかき混ぜる。辛さは程ほど。 

    ○【具】豚肉は3cm四方程度と小さい。

    ○【パンチャン】キムチはすっぱさと塩気が少し強い。
            カクトゥギは普通。

    ○昨年8月に食べたとき、味付けを失敗し、辛くしょっぱくなってしまったと
     書いたが、今見ると、タテギと思って入れたのは、付け合せの玉ねぎにつける
     味噌。しょっぱくなるのは当たり前。タテギは既に器の下に沈んでいた。
    • 辛そうですがそんなに辛くない テジクッパ一式 クリームシチューのような見た目 右上の味噌は玉ねぎにつけて食べましょう キムチ カクトゥギは普通 肉は小さめ 左下の赤いのがタテギ メニュー 店舗全景
  • [191442]
    味の調節を失敗 再度食べに来ます(返信:0)投稿日:13.08.22
    投稿者:ae92toms(トム)さん
1

【PR】同じエリアのコネストおすすめ

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:13.08.22
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定