検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

LUKA511

ルカオイルイル / 루카오일일 登録者 : grisgrisさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
11
全て 2
  • [194896]
    すごくお洒落で優雅なお店!(返信:0)投稿日:13.09.22
    投稿者:marsanさん
    このレストラン、、すごく優雅な気分にさせてもらえます!

    前日にオープンテラスを予約しておき、朝10時半ごろ伺いました。

    ①お洒落な建物外観と広い芝生ガーデンという環境、
    ②お客さんがほとんどいなかったこと、
    ③そしてテラスで気持ちいい風に当たりながら食事が出来たこと。

    これらのおかげでとても気分の良いひと時が味わえました!

    ブランチメニューをオーダー。
    ブランチは数種類のセットメニューから選べました。
    僕が選んだのは
    パンプキンスープ、オムレツ、ソーセージ、シーザーサラダ、パン、飲み物、フルーツというセットメニュー。

    まあ、、値段の割に味は可もなく不可もなく、といったところ。。(~_~;)
    (このブランチメニューからは目新しさは感じられませんでした・・)
    アイスコーヒーの「味」も「色」もびっくりするくらい薄かったのが残念・・・(>_<)
    カフェベネのコーヒーより薄いです。。

    しかし、これらを補って余りあるほどの雰囲気の良さに
    全体的にはすごく好印象でした。

    そして店内も良いですが、オススメは何と言ってもオープンテラス!

    一度は訪れてみる価値のあるお店だと思います^^
    • 入口のゲート お洒落な外観。店内、テラス、2階席、色んな席があります。 ブランチメニュー オープンテラスから眺める広い庭
  • [185624]
    ずっと気になっていたところ(返信:0)投稿日:13.06.29
    投稿者:grisgrisさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:13.06.29
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定