検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

伽耶

カヤ / 가야 登録者 : newark41さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
2
全て 1
  • [184404]
    美味しかったです(返信:0)投稿日:13.06.16
    投稿者:newark41さん
    在韓の知人の、プルコギならここというおすすめで、在ソウルの娘と行ってきました。
    駅に続く現代百貨店5階、ピンスで有名なMeal Topさんの向かいにあります。
    メニューには日本語表記がありますが、日本人客とわかると英語を話せる男性が席まで来たので日本語を話せる方がいないのかもしれません。
    食べ方がわからないので聞くと、ウエイトレスのおばさんがお肉を焼いてくれたり、焦げるから早く食べてねと言ってくれたり、お代わりは要るか聞いてくれたりとても親切でした。
    客層がデパートへ来た人、家族がそのままお食事するといった感じなので、落ち着いてお食事できました。
    お上品なお味で美味しかったです。
    • 一皿食べ終わり空になると、お代わり要るか聞かれました 本当は自分で焼くのかもしれませんが、ウエイトレスのおばさんが焼いてくれました
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.06.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定