検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

キムパッ天国 新村ロータリー店

キムパッチョングッ シンチョンロトリジョム / 김밥천국 신촌로터리점 登録者 : ae92toms(トム)さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
12
全て 1
  • [183030]
    アガシの店員はやっぱり注意(返信:0)投稿日:13.06.02
    投稿者:ae92toms(トム)さん
    ■日時:2013年5月1日(水)21:30頃

    ■注文:ケランマリキムパッ 2500w  

    ■印象

    ・おいしい。
    ・通常のキムパッにケランマリ(卵焼き)を薄く巻いた1品。
    ・温かい卵の後にごはん、そしてたくあんのポリポリした食感の連続は悪くない。
     他の具のハム、にんじんなども味を添えている。
    ・店員は1人がアジュンマだったが、1人が若いアガシ。そのアガシが
     たまたまその時だけなのか、そういう人間なのか顔も態度も不機嫌丸出し。
    ・私の注文を紙でバッと受け取るなり出入り口そばのキムパッを巻く台へ。
     後ろでクシャッと音がしたので振り返ったら注文の紙が既にまるまっていた。
    ・キムパッを巻く手つきは慣れている様で問題なかったが、
     奥の厨房でアジュンマに焼いてもらったケランマリを切るのが問題。
     巻いた後の切り方が雑だった様で、所々ケランマリがのりから剥がれ、
     日本ならやり直し必死の外観(写真参照)。
    ・おいしかったので又来てもよいが、このアガシがどうなっているか気になる。
    ・この店から道をはさんで100m位と非常に近くにもう1件キムパッ天国がある。
     こちらはアジュンマ2人だった。入ろうと思ったが真っ暗で客がいなかったため
     この店にした。 
    • この状態で出されました 韓国内では許容範囲か 1ヶつかみ上げるとちゃんと切れてなくて道ずれでバラバラに いつものまあ普通の 色々なメニューがあり、且つちゃんとした日本語表記もされている  チェーン店だがこういったメニュー表記は統一されていない  新しい店の様
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.06.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定