検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ソムンナンテグタン

ソムンナンテグタン / 소문난대구탕 登録者 : ae92toms(トム)さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [181275]
    タラの旨みを感じましょう(返信:0)投稿日:13.05.13
    投稿者:ae92toms(トム)さん
    ■日時:2013年4月29日(月)18:00頃

    ■注文:テグタン 9000w

    ■印象:
    ・何もいれず10口程スープをすする。タラの風味は感じられるものの、
     白い色のスープからは想像出来なかったが少し辛味があり、旨みまでは感じられなかった。
    ・その後、小皿で盛ってあったタテギを旨みへの期待からスッカラ1杯程度入れたが、
     辛味が増すものの旨みは感じず。
    ・タラの魚肉は充分な量が入っていて食べ応えあり。
    ・具は他に大根、ネギ等。
    ・パンチャン(おかず)のキムチ、カクトゥギはあまり辛くなく、発酵が進んでいるようで、
     日本の糠漬けのような匂いが。すっぱさは少ない。
     キムチは漬けて時間が経てば当然すっぱさが出るが、おいしいキムチは
     そのすっぱさも程よく、おいしく感じられるのだが今回はその類ではなく、自分の好みには合わなかった。
     他にはコンナムル、昆布のナムル、のり、辛味オデン、たまねぎ等。


    • 結構量があります 白いスープですが以外と辛い 魚肉はふっくらやわらかい 右上コンナムル 左上昆布のナムル 左下カクトゥギ 右下のり  右上キムチ 左上オデン 左下タマネギ、青唐辛子 右下多分チャンジャ 右上タテギ 左上カンジャン 下テンジャン 店内掲示メニュー。日本語でも書かれているが、例によってテグタ「ソ」 お店全景。右へ50m程行くと海辺
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.05.13
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定