検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

南道

ナムド / 남도 登録者 : ma010さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
2
全て 1
  • 閉店
    [405870]
    お店が無くなっていました。(返信:1)投稿日:18.09.24
    投稿者:keiseiさん
    最新レス:konest さん (18.09.27)
  • [180869]
    明るい日差しが差し込む清潔な店内で!(返信:0)投稿日:13.05.09
    投稿者:ma010さん
    海雲台で美味しい焼き魚が食べれるお店として
    在住者にも人気のお店のようなので行ってみました。

    新世界百貨店の近くに店舗がありますが、
    ビルの2階にあるため、
    入り口が少し分かりにくいかもしれません。

    窓が大きく明るい日差しが差し込む店内は
    とても広くメインのテーブル席の他にも半個室のテーブル席や、
    靴を脱いでゆったりと過ごせる小上がりの座席もあり
    辛いものが食べれない方や
    子供連れの方にも利用しやすいと思います。

    センタシティは高級なイメージがありますが、
    ランチの焼き魚定食だと7000wというお値段も手頃で嬉しい♪

    焼き魚と一緒に並ぶおかずは
    家庭食のしょうなおかずが並び
    新鮮な野菜はシャキシャキとしてこれまた美味しくいただきました。

    メインの焼き魚も実がしっかり、
    ふっくらと焼きあがって美味しかったです !

    ランチ時間には近隣のサラリーマンが多いというのも納得です。

1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.05.09   最終更新日:18.09.27

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定