検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

The Restaurant

ド レストラン / 더 레스토랑 登録者 : [退会ユーザー]さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
6
全て 1
  • [173821]
    素敵なお店でした。(返信:2)投稿日:13.03.07
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (13.03.07)
    ギャラリービル内にある「The Restaurant」へ行って参りましたが、1階はカフェ、
    上の階はレストランになっておりました。
    カフェには、ケーキやチョコレート、パン、クッキー、マカロンなども売っており
    どれも美味しそうでした。

    私は、アイスウロン茶と抹茶のケーキを頂きましたが、両方美味しく、特に抹茶のケーキは
    今まで韓国で食べた抹茶のケーキの中で一番美味しかったです(5,000ウォン、税別)。

    こちらのシェフの方は、日本人の方のようで、レストランのメニューには
    Produced by Chef, Koichi Abe と書いてありました。
    お店の目の前が景福宮で、眺めも素晴らしく、スタッフの方もとても親切丁寧でした。
    入口は、1番目の写真、黄色の建物の横、灰色の建物です(お店は黄色の建物)。

    因みに、奥にあるギャラリーでは、3月末までの日程でフランスのインテリアデザイナー
    故 Jean Royereさんの展示会が開催中で、素敵な家具などが印象的でした。

    • 投稿日:13.03.07  投稿者:[退会ユーザー] さん Chiwaさま

      三清洞らしいお店のご紹介ありがとうございます。素敵。。
      あの景色は何回見ても飽きません。

      ココのレストラン&カフェは新しくOPENしたのですか?
      1月20日辺りには、既にあったのでしょうか・・?

      それにしても、美味しそうな抹茶ケーキですね。
      周りの白い部分のお味も気になります。よだれ~
      日本人シェフのお料理も、是非 頂いてみたいです。

      余談ですが、先日に友人と話をしていて「実は皇居の事って良く分かってないよね。」
      という話題から、来週に皇居散策を決行する事となりました。
      考えたら皇居よりも景福宮を訪れた回数の方が多いです 笑
    • 投稿日:13.03.07  投稿者:[退会ユーザー] さん ハヌル 様

      こんばんは & レス頂き有難うございました。
      仰るとおり、景福宮の景色が見えて、三清洞らしいお店ですね 笑。
      こちらは、新しくできたところではなく、数年前からありました。

      抹茶のケーキですが、周りの白い部分、ココナッツみたいにも見えますが、ココナッツの
      香りでもなさそうで甘くもなく、何なのか未だに私もよくわかりません 汗。
      次回また抹茶のケーキ、テイクアウトしに行く予定ですので、その際に詳しく聞いてみますね。

      私が行った時、レストランは丁度ブレイクタイム中でしたが、カフェではブランチメニューや
      単品の軽食メニュー(パスタなど)も販売しておりました。
      添付写真は、カフェの入口にあったメニュー写真で、レストランは、フレンチ洋食がメインですが、
      うどんなど和食メニューもいくつかありました。

      皇居散策、素敵ですね~ 笑。
      外国人が利用するはとバスにも必ず入っている人気コースで、私も一度行きました~
      考えて見れば、私も景福宮の前はよく通っても中へ入ったのは 1,2回が全部のような。
      外国の方にご案内もできないレベルだと思います 汗。
      身近なものを大事にしないといけないなと思いました 笑。 どうも有難うございました。

1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.03.07   最終更新日:20.10.27

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定