検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

がってん寿司 新沙店

ガッテンスシ シンサジョム / 갓덴스시 신사점 登録者 : [退会ユーザー]さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
10
全て 2
  • [253883]
    こぢんまりとした、がってん寿司(返信:0)投稿日:15.04.29
    投稿者:まっこりりんさん
  • [169605]
    回転寿司、美味しかったです。(返信:2)投稿日:13.01.31
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (13.01.31)
    カロスキルにもできた、がってん寿司へ行って参りましたが、美味しかったです。
    店内は、鐘路店や江南店に比べかなり狭かったですが、日系のチェーン店が増え
    益々行きやすくなったので、とても嬉しく思いました。

    先日、鐘路店で頂いた、えんがわの炙り??が美味しかったので、こちらでもありますか?と
    言ったらすぐ作って下さいました。
    お寿司以外に一品料理の種類も多く、スタッフの方達は皆様とても親切丁寧でした。

    • 投稿日:13.01.31  投稿者:[退会ユーザー] さん Chiwaさん

      そういえば、がってん寿司には半年くらい行ってないですね。。

      地図を見た感じではこれはセロスキルになりますか?

      何にせよ、最近日系チェーンが増えすぎて(?)駐在者にはうれしい限りですが、なかなか回り切れません(苦笑)
    • 投稿日:13.01.31  投稿者:[退会ユーザー] さん JION 様

      レス頂き有難うございました。
      日本人の方は、日系のお寿司店へよく行かれるのではと、勝手に想像しておりましたが
      違うのですね 笑。
      私が行った時(2回、去年の12月と今月)、こちらのシンサ店のお客様は全部韓国人でした。
      鐘路店や江南店は、日本語が聞こえたり、西洋人のお客様も見かけたりしますが。。

      仰るとおり、シンサ店は、カルスキルの入口に近く、セロスキルになると思います。
      いつも思うのですが、家のすぐ前にもがってん寿司があればいいなと思います。
      それか、出前サービスもあれば最高ですが、テイクアウトしかないですよね。
      今後また店舗数が増えたらいいなと思います 笑。 どうも有難うございました。

1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:13.01.31
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定