検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

Meal Top 貿易店

ミルタッ ムヨッチョム / 밀탑 무역점 登録者 : [退会ユーザー]さん *このお店/施設は閉店しました。
17

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20220822)
全て 1
  • [164856]
    お汁粉、美味しかったです。(返信:3)投稿日:12.12.22
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.12.22)
    Meal Topへ行って、お汁粉(タンパッチュッ)を頂きましたが、美味しかったです。
    冬至の日には、お汁粉を食べる習慣のせいか、店内ほとんどのお客様が
    お汁粉を食べておりました。

    小さいお餅と松のみがのっており、甘味があって美味しかったです。
    量は、丁度1人前分くらいで、7,000ウォンでしたが、冬至の日限定キャンペンなのか 
    通常より安い 6,500ウォンでした。

    ビンスは、ミルク、イチゴ、フルーツ、コーヒー、抹茶ビンスがあり(それぞれ 7,000ウォン)、
    クレープやパフェ、ワッフルなどもありました。
    お店は広く、スタッフ達も親切丁寧でした。

    • 投稿日:12.12.22  投稿者:[退会ユーザー] さん tonguramy 様

      レス頂き有難うございました。
      はい、貿易センター店にも支店がオープンしており、アックジョン店よりは少しゆっくりできる
      雰囲気でした 笑。

      はい、冬至の日限定キャンペーンらしく、入口にお汁粉だけ 7,000→ 6,500と書いてありました。
      真冬のビンスもいいなと思いましたが、冬至の日はやはりお汁粉を食べなきゃと思いこちらにしました。
      貿易センター店は、今もまだ一部改装中ですが、有名なお店(食堂街にも)もたくさん入っており、
      便利だと思います 笑。 どうも有難うございました。

    • 投稿日:12.12.22  投稿者:[退会ユーザー] さん Chiwaさま  tonguramyさま

      今年は ずっと近所に御世話になっていたのに、全く気がつきませんでした 汗
      そもそも食堂街に行っておりませんでした。
      正に、灯台下暗しですね。 いつもの事ですが。。

      気を取りなおして、、
      お汁粉も美味しそうですが、ここは1年中ビンスが出来るのですね!
      Apgjeongの方は混雑していて中々入るのが困難との情報がありましたのでココは穴場ですね。

      最近はかなりの選択肢が増え、今時 手書きの充実した「旅のーと」も出来ました。
      又、機会があったら他の有名なお店(食堂街の)も教えてください。
      恐らく、気がつかなくて素通りなので 笑

      どうもありがとうございました。

       
    • 投稿日:12.12.22  投稿者:[退会ユーザー] さん ハヌル 様

      レス頂き有難うございました。
      この周辺へ行かれるようでしたら、たまには貿易センター店の食堂街もお勧めです 笑。

      今は、Meal Top 以外でも1年中ビンスを販売しているお店が多いですが、
      Meal Topのビンス、最高ですね~ 笑。
      さすがに今は冬なので、夏ほどの行列はなく、真冬のビンスもたまにはいいと思います。
      因みに、こちらでもお店の外には番号票の機械が置いてありました。

      又、同じ階にある、麺料理で有名な「好麺堂」やイテウォンにある有名なアメリカンブランチカフェ
      「Autumn in New York」なども入店しており、お勧めです。
      どうも有難うございました。

1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.12.22   最終更新日:22.08.22

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定