検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

BICENA(シグニエルソウルホテル)

ビチェナ / 비채나 登録者 : [退会ユーザー]さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
41
全て 6
  • [554860]
    すばらしかったです(返信:0)投稿日:23.05.06
    投稿者:HOTSQUALLさん
  • [439665]
    デザート(返信:0)投稿日:19.03.29
    投稿者:クジョルパンさん
  • [178234]
    モダン韓定食、頂きました。^^(返信:2)投稿日:13.04.13
    投稿者:YUKAKOさん
    最新レス:YUKAKO さん (13.04.13)
  • 質問
    [176982]
    削除されました。(返信:6)投稿日:13.04.01
    投稿者:*****さん
    最新レス:YUKAKO さん (13.04.02)
  • [169323]
    素敵!モダン韓定食。(返信:3)投稿日:13.01.29
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (13.01.31)

    ランチに1人でお伺い致しました。

    ホールの一般席に着席。。
    日差しがとても気持ち良く、インテリアも素敵なレストランで少しドキドキでしたが
    スタッフの方々の笑顔とサービスで落ち着いてゆっくりと過ごす事ができました。

    ランチコース 53,000ウォン
    デザートはプラス 2,000ウォンでマカロンに変更して頂きました。
    途中のお魚料理とスンデは他にも選択肢がありました。

    最初の豆腐料理の後にシェフの方からという事で
    カクテルを頂いたのですが、これが飲みやすくて美味しかったです。
    ビチェナでも販売されている焼酎を使用したカクテルで
    キュウリ、ライム、ミント、焼酎のカクテルだそうです。

    どのお料理をとっても美味しく、又 目で見て楽しむ事が出来て
    贅沢で最高のランチタイムを過ごす事が出来ました。

    友人同士、カップル、ご夫婦、ご家族。。
    どの様な方々でも満足して頂ける素敵な空間だと思います。

    • 個室が空いていたので撮らせて頂きました。 豆腐。。 左上のツケダレをかけて頂きます。 カクテルのサービス! キムチマンドゥ。 お魚と 麦飯。 スンデ。 辛い麺。 マカロン~♪
    • 投稿日:13.01.30  投稿者:[退会ユーザー] さん tonguramyさま

      レス頂きまして、ありがとうございます。

      そうなのです!
      過去3回の旅行で、Chiwaさま御紹介のお店に沢山お伺いしておりますが
      冗談ではなく、間違いないのです 笑 
      選択肢が多いし、殆ど1人でお伺いしていますが嫌な思いをした事がないので
      参考になれば良いな~と懲りずに投稿し続けております。ハイ 笑

      ここのコースですが、やはり お魚料理が出てくるのです。
      メニューを見ながら 「tonguramyさま、お魚ダメだったな~」 と思っておりました。
      でも単品メニューも種類が沢山ありましたのでOKですよ~ ^^

      韓国マダム達とのランチ等・・ きっと素敵な思いでになると思います。
      前回もマダム達に「どうしてこんな素敵な場所を知っているの?」と言われたと仰せでしたよね?
      私もコンシェルジュに驚かれました。
      行ってみて、一番驚いて喜んだのは他でもなく私なのですが 笑

      メモに 「ハヌルも絶賛!」 と付け加えておいて下さいね。
      素敵なモダン韓定食でした。
    • 投稿日:13.01.30  投稿者:YUKAKO さん ハヌルさま tomguramyさま


      ビチェナ 次回決定で〜す!^^
      この辺りウロウロする予定ですので
      必ず行きたいお店の一つです。^^

      混んでると仰ってた記憶ですが、ソウルに行かれてからの予約で
      OKでしたか?

      店員さんと、メニューの相談出来るかな?
      デザート、私もマカロンに変更したいですが…
      できるでしょうか?
      頑張って、挑戦してみますね〜^^

      ここのマカロンは、お持ち帰りも出来ましたか?


      ***** *♪*♪* *****

      更に詳しい情報ありがとうございました!
      では、マカロン購入可能か確認してまいりますね〜 ^^

    • 投稿日:13.01.31  投稿者:[退会ユーザー] さん YUKAKOさま

      レス頂きまして、ありがとうございます。

      「 決定で〜す!^^ 」 でしょうか!?
      私もこのレストランのご紹介を頂いた時は、PCの前で 「THIS IS IT !」 でした 笑

      一般席の窓側 道路沿いに座りましたが
      十分にハンガンジンの優雅な街の雰囲気を感じられて、私としては満足でした。

      余談ですが、私は初めてのお店に訪問する時は、必ず一般席を予約します。
      その方がお店のコンセプトをより感じられるからです。 以上、能書きでした 笑

      全てのお店の予約ですが、ソウル到着日の初日に致しました。
      ビチェナは3日目の予定で結果的にOKでしたが、混んでいましたね。
      今回、他店ではランチの予約が取れずにディナーに行ったというお店もありますので
      念のため予約されて行った方が良いかと思われます。

      メニューは英語表記もありますし、親切なスタッフが丁寧に説明をしてくれます。
      プラス料金発生のお料理に関しては、横に 「+○000 WON」 等とあるので
      YUKAKOさまなら大丈夫です。
      居心地が悪くなるような雰囲気(スタッフの態度も含めて)一切ありませんでしたので安心ですヨ ^^

      マカロンのテイクアウトは 「購入できるか?」 という事ですよね。。
      残念、、分かりません。 ごめんなさ~い。
      この件はYUKAKOさまのビチェナ訪問へ、バトンタッチさせて頂きます 笑

      帰りに、ビチェナのインテリアデザイナーの方々やお料理の内容が載った
      冊子を頂いてきましたので何ページかUPさせていただきますね。
      どうぞお楽しみください。 チラリ~ 笑
      • 左はマカロン、右はアイス。 マカロン。 お魚がダメな方~ 笑 一面窓ですので光が気持ち良い空間です。 こんな個室もありますね。
  • [161653]
    素敵なお店でした。(返信:5)投稿日:12.11.23
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.11.27)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.11.23   最終更新日:24.02.27

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定