検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

江南餃子 CENTER1店

カンナムギョジャ セントウォンジョム / 강남교자 센터원점 登録者 : [退会ユーザー]さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
59
全て 2
  • [291027]
    味はほぼ明洞餃子。雰囲気も良く観光客も少ない乙支路の「江南餃子」で週末ランチ(返信:0)投稿日:16.05.10
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
    明洞餃子のカルグッスを食べに行ったらお店の前には
    物凄い長蛇の列が出来ていました。

    確か乙支路入口駅から徒歩5分くらいのところに江南餃子が
    あったはずと思い出してこちらに来ました。
    オフィス街にあるためか土曜日なのにお客さんは少なかったです。

    江南餃子は明洞餃子の調理場で働いていた人が独立し
    できたお店なのでメニューも非常に似ています。
    カルグッスは価格も同じでマンドゥは2,000ウォンこちらの方が安いです。

    2人で行ってカルグッス1つ、マンドゥ1つを注文しました。
    カルグッスとマンドゥの味はほぼ明洞と同じ味でした。

    明洞餃子特有のニンニクたっぷりのキムチもこちらのお店にもありました。
    ただ明洞餃子のように店員さんが歩き回ってキムチがなくなるとすぐに
    追加してくれるなどはありませんでした。
    でも言えば普通に追加してくれますので特に不満などはありませんでした。

    味はほぼ明洞餃子と同じでお店の雰囲気も良かったので
    むしろこちらの方がもっとゆっくり食事出来て良いかもと思いました。

    明洞餃子のカルグッスが食べたいけど並ぶのがめんどうな方や
    観光客があまりいない所で食事したい方にお勧めです。
    あ、ちなみにオフィス街にあるので平日の昼間は明洞餃子と
    同じくらい混む可能性もあるのでお勧めは週末の昼間です。

    カルグッス8,000ウォン
    マンドゥ8,000ウォン
  • [161180]
    静かで落ち着くお店でした。(返信:0)投稿日:12.11.20
    投稿者:[退会ユーザー]さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:12.11.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定