検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

江南餃子 CENTER1店

カンナムギョジャ セントウォンジョム / 강남교자 센터원점 登録者 : [退会ユーザー]さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
59
全て 2
  • [291027]
    味はほぼ明洞餃子。雰囲気も良く観光客も少ない乙支路の「江南餃子」で週末ランチ(返信:0)投稿日:16.05.10
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
  • [161180]
    静かで落ち着くお店でした。(返信:0)投稿日:12.11.20
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    江南餃子へ行って、カルグッスを頂きましたが、明洞餃子のカルグクスとほぼ似ており美味しかったです。
    江南餃子は、10番目の写真、メニューの表紙にも書いてあるとおり、明洞餃子店で30年間在職していた
    調理長の方がオープンしたお店だそうで、見た目もメニューも変らなかったです。

    私は、定番のカルグッスを頂きましたが、お値段は 8,000ウォンでした。
    落ち着いた雰囲気のお店で、スタッフ達のサービスも親切丁寧でしたが
    ここのキムチもかなり強烈な味でした 汗。
    用途は聞けなかったですが、何故かテーブルの上には、IHヒーターが付いておりました。

1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:12.11.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定