検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

カロスキルカルグクス

カロスキルカルグッス / 가로수길칼국수 登録者 : takaoさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
13

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20230220)
全て 1
  • [156689]
    美味しくて安いです(返信:0)投稿日:12.10.13
    投稿者:takaoさん
    カロスギルでの買い物あと 21時頃行きました。
    周りは焼肉店が多くて賑わっていました。
    肉系の食事が続いた旅での最後の夕食なのであっさり希望で探しました。

    家族3人?でやっているようで 座卓が7個だったかしら。
    メニューは あさりのカルグクス・スジェビ・ポリパlプ の3点 各6000ウォン

    私たち二人でカルグクス2人分注文しました。
    7分位掛かると言われました。
    で、待っていると サービスで 小さい茶碗に麦飯・白菜キムチ・大根葉のキムチが
    出てきて ビビンパにして食べてくださいと!ご飯のお代わりも可とのこと。
    半分くらい食べてると あさりのカルグクスが来ました。
    あさり・パプリカ・ズッキーニ・人参・ネギ・・生麺で
    見た目にも味もとても美味しかったです!

    その後またサービスとして 小鉢に豆乳?+エゴマ?のスジェビも出ました。

    日本語のメニューもありました。
    高級外車が駐車している焼肉店の多いこの地区で 6000ウォンで美味しく
    店員さんも優しくて嬉しかったです。

    ハルモニカルグクスのような 鰹節。煮干の出しではなかったと思います。
    江南で再訪したいお店になりました。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.10.13   最終更新日:23.02.20

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定