ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

清潭栄養センター

チョンダムヨンヤンセント / 청담영양센터 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
405
全て 2
  • [258156]
    サムケタン美味しかったです。(返信:0)投稿日:15.06.16
    投稿者:マシヒロさん
  • [153304]
    電話で確認したはずなのに…(返信:0)投稿日:12.09.15
    投稿者:YUKAKOさん
    今回の旅行中、予定していたレストランが閉まっていました。
    お休みなのか、閉店なのか不明ですが
    雑誌には、無休と書いてあったのに閉まってました。

    なので、それからの2軒(うち1軒は予約して行くつもりでしたが…)
    電話して、明日営業してるか聞いてもらいました。
    ホテルの方に旅ノートを見せて、明日朝営業してるか聞いてください。
    と、お願いしました。

    電話を切って、『開いてないですねぇ…』と言われ
    えーっ💦 っと私。
    『11:30からですよ。』とお兄さん。

    鮑粥食べたかったのに… とつぶやくと
    『えっ?鮑粥? なら8:30~やってます。予約しますか?』と。

    (鮑粥の写真見せたやん! 明日朝、鮑粥食べたいゆうたやん!😑
    と思いましたが…)
    参鶏湯のお店らしいし…
    予約しますか?って聞いてくれたし…
    やってるならいいわぁ~と思い、
    『こまうぉよ。くぇんちゃなよ。』と言って部屋に戻りました。

    そして翌朝、はりきってバスで行きました。
    そして、お店に入ったら…
    電気はついてない… 誰もいない… と不安に…
    予約せーへんかったから~? ホテルのお兄さん言うてくれたのに~ごめんね!
    と思いながら… 『あんにょんはせよ~』と声かけてみたら

    厨房からアジョシが出て来られ私を見て 『アー』
    やってないと言われそうで、怖くて慌てて
    『ジョンボクジュッ…モゴシポヨ』と言うと
    笑顔で『はい。はい。どうぞ~』と、階上?の厨房に電話されてました。



    最後まで、一人ぼっちでしたが、鮑粥は海苔やナツメやキノコが入って
    ちょっと、薬膳ぽいお味で体に良さそうでした。
    もちろん大変美味しく、鮑もいっぱい入ってましたよ。
    • 駅前です。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:22.03.21

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定