検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

テゲハウス

テゲハウス / 대게하우스 登録者 : ランチさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
11
全て 2
  • [320874]
    機張市場でカニ!(返信:0)投稿日:17.01.14
    投稿者:はむへいさん
  • [129153]
    テゲハウス1号店(返信:0)投稿日:12.03.19
    投稿者:ランチさん
    釜山に旅行に行ったら国鉄のムグファンかセマウル号に乗って機張市場へ行ってみるのもいいかも⤴ヂャガルチ市場もいいけどこちらはカニが安く食べられます。

    昨年と今年2回来ましたが満足できます♪

    前回のお店の名前は忘れましたが、今回はテゲハウス1号店で食べました。

    水槽から好きなタラバやズワイカニを選びます。ここで値段交渉です。今回は2人だったのでズワイ1杯とタラバ1杯にしました。値段は120000Wを提示されましたが、あまりにも高いので80,000Wまで頑張りました。他のお店と比較したかったのですが、大雨でそれどころではなかったのでこのお店で頑張りました。

    年に数回ほど山陰の境港でカニを買うのですが日本の価格だと2万は超えるのではと思うほど大きなものを選びました。

    選んだ後は店内へ入ります。

    店員さんがその場で茹でて店内へ運んでくれます。

    茹であがったカニはちゃんとバラバラにしてくれます。

    予想よりも少し少ないかな?と思って食べましたがやはり多すぎました(^_^;)

    甲羅に入ったカニ味噌には手を付けず後でかにみそチャーハンにしていただきました。これがめっちゃ旨いねん😄

    料金はキロ単位です。

    近くにテゲハウス2号店があります。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.03.19   最終更新日:24.02.20

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定