検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

尹氏密房

ユンシミルパン / 윤씨밀방 登録者 : sakuramochi☆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
5
全て 2
  • [127040]
    BIG肉まんとビールで乾杯☆(返信:0)投稿日:12.03.03
    投稿者:まっこりりんさん
    弘大をブラブラ散策していて「小腹空いたね~」と話していたところにたまたま見つけたのが、こちらのお店。
    マンドゥ(肉まん)の文字が見えたので、おやつにいいかも~と早速入ってみることに。

    店内は小ぢんまりとしていて、満席。
    土曜日の14時すぎだったのですが、みなさんちょっと遅いランチを楽しんでいるようでした。
    他の人がパスタやハンバーグを食べている中、私たちは大きい肉まんと青島ビールをチョイス。
    またしても昼酒です😊

    そして出てきた肉まんに、感動!
    丸々とした大きい肉まんが2つ…これで3,000ウォンとは、安い。
    中の具もみっちり入っていて、食べごたえ満点。
    小腹がすいたなぁ…なんていって食べたけど、結構お腹いっぱいに😋

    つきだしで出てきたトッポッキもおいしかったです。
    ちょぴり辛めでしたが、もちもちしたトッポッキがGOOD!
    大根キムチはセルフで食べる分だけ取ってきます~。

    今度はランチでハンバーグ食べに来たいね~と話しながらお店をあとにしました。
    自由に読める本なんかも置いてあって、ブックカフェのような感じも。
    隠れ家的な雰囲気も気に入りました~!
    • 手書き風の看板もかわいい☆ メインはハンバーグのようです なかなかリーズナブルな価格も魅力 具だくさんの大きい肉まん(ブレててすみません…) トッポッキはピリッと辛かったです><
  • [126085]
    隠れ家カフェで、絶品ハンバーグ♪(返信:1)投稿日:12.02.25
    投稿者:sakuramochi☆さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.02.28)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:12.02.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定