検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

カンガンスルレ 清潭店

カンガンスルレ チョンダムジョム / 강강술래 청담점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
374
全て 4
  • 質問
    [322982]
    カンガンスルレ チョンダム店 ランチ時間(返信:1)投稿日:17.02.03
    投稿者:ゆぅちゃんさん
    最新レス:coluvj さん (17.02.05)
  • [163378]
    カルビタン、美味しかったです。(返信:2)投稿日:12.12.08
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.12.09)
    カンガンスルレへ行って、「栄養カルビタン」を頂きましたが、美味しかったです。
    大き目のサンチュサラダやカクテキなどのおかずも美味しく、石鍋のため
    ずっとスープが熱く、寒い今の季節にぴったりの一品でした。

    ご飯付きで、柔らかい骨付きのお肉もたくさん入っており、人参やネギ、銀杏も
    入っておりました(9,000ウォン)。
    メニューには日本語も書いてあり、スタッフの方も親切丁寧で、24時間営業のため、
    便利だと思います。
    ただ前とはメニューが結構変っておりました。

    • 投稿日:12.12.08  投稿者:トーフチャン さん こんばんは😌

       わぁ~あったまりますね😝
       「栄養カルビタン」という事は、何やら栄養も満点⁉

       24時間で日本語メニューがあるのはいいです👍
       
       ほんと寒くなりました。私のところはソウル程ないですが・・💦
       早く春になってほしいです。笑
    • 投稿日:12.12.09  投稿者:[退会ユーザー] さん トーフチャン 様

      レス頂き有難うございました。
      はい、数日前に頂きましたが、本当に体があったまりました 笑。
      お肉もボリュームがあり、人参や銀杏も入っているため、栄養カルビタンと言うらしいです。
      人参と言っても薄ぺらのもの一枚だけだったような気がしますが 汗。

      はい、24時間営業で、日本語表記もあり、お一人様でも気軽に入れるような雰囲気でした。
      但し、お肉の注文は2人前からになりますが。。
      前に比べ、お値段が安くなった分、牛肉の種類が減り、その代わり豚肉のメニューが増えました。
      豚肉は、国内産で、冷凍物は使わないと書いてありました。
      又、添付写真は、ランチメニューです。

      カンガンスルレは、生肉のテイクアウトやお歳暮などの生肉セットも店内で売っているお店で
      割とお味の評判が良いチェーン店なので、近くへ行かれた際にお勧めだと思います。
      又、こちら以外にもお店がありますが、豚肉を扱ってない店舗もあります。

      はい、近頃、ソウルは寒波の影響で本当に寒くなり、先日の大雪の影響でまだ真っ白の
      ところが多いですね。
      本当に早く桜の春がきてほしいなと思います~ 笑。 
      トーフチャン 様も風邪ひかないようにお体お気をつけてお過ごし下さいませ。
      どうも有難うございました。

  • 情報
    [121316]
    店名変更(返信:0)投稿日:12.01.16
    投稿者:[退会ユーザー]さん
  • [111318]
    カンガンスルレ 清潭店(返信:1)投稿日:11.10.19
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (11.10.19)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:20.12.27   最終更新日:23.05.11

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定