検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

江南タロクッパ

カンナムタロクッパ / 강남따로국밥 登録者 : ae92toms(トム)さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
14
全て 1
  • [108467]
    おいしい。アジュンマが無愛想。店がやけにシンプル。(返信:0)投稿日:11.09.25
    投稿者:ae92toms(トム)さん
    ■2011年8月18日(木)22:00頃入店

    ■注文
    ・ソンジタロクッパ 7000w

    ■印象
    ・おいしい。
    ・ネギ、大根、コンナムルなどが入っている。
     他で食べるタロクッパよりネギが多い気がする。
     これらの具がうまみを出しているのでしょうか。ピリ辛。
    ・ソンジが大きい。3ヶ位入っていた。プルプルでくさみなくおいしい。
    ・途中でご飯を入れる。少し辛さがマイルドになり食べやすくなった。
    ・パンチャンはキムチとでかいカクトゥギだけで、
     しかも1つの皿に一緒に盛り付けられている珍しい感じだが、おいしい。
    ・支払いの時アジュンマが無愛想。印象悪い。
    ・新しい店構えだが、韓国のお店にしては店がやけにシンプル。

    ・事前に調べていた住所から少し移動しているようです。
     蚕院洞21-1とチェックしていましたが、
     おそらく蚕院洞19-12で、ビルの2Fです。
    • ソンジはでかくてプルプルでおいしい ねぎとコンナムルが多い印象です 半分近く食べてからご飯投入  ソンジをかじるとこんな感じ 店内やけにシンプルであやしいと思いましたが前の場所でもシンプルな店内 蚕院洞21-1から移転して同19-12のこのビルの2Fです
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:11.09.25   最終更新日:21.01.19

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定