検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

artisee CENTER1店

アティジェ セントウォンジョム / 아티제 센터원점 登録者 : [退会ユーザー]さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
20
全て 4
  • [125530]
    今回はCENTER1店に伺いました~(返信:0)投稿日:12.02.21
    投稿者:KJさん
  • [123712]
    朝からラスティックチーズスープとシフォンケーキをいただきました。(返信:8)投稿日:12.02.06
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (12.02.07)
  • [122663]
    artisee CENTER1へ行ってきました(返信:2)投稿日:12.01.29
    投稿者:レディコさん
    最新レス:レディコ さん (12.01.30)
    昨年末に行ってきました。
    ホテルが明洞駅近くで東大門で約束があったのと
    皆様のカキコミでクーポンのケーキが美味しそうだったので
    散歩がてら明洞を抜けてお茶してから鐘路駅へ行き1号線に乗ろうと考え、
    CENTER1店に寄りました。

    いつもはドリップコーヒーやアメリカーノを頼むのですが、
    今回はカフェラテとクーポンのモカシフォンを注文。
    周りを見渡すとPCを使っている方がいたので
    注文したものを受け取るときに聞いてみるとwifiのパスワードを教えてくれました。
    ケーキも美味しく、店内も落ち着いて過ごせて良かったです。

    クーポンの期間も6月までに延長されたので
    機会があったらまた行きたいです。
    • ウインドウにクリスマス仕様の絵が描かれています 注文したカフェラテとモカシフォン お店から鐘路駅へ行く途中の清溪川の長通橋(たぶん)からはこんなものも見えました
    • 投稿日:12.01.29  投稿者:うりん さん レディコ様

      artisee清渓川店には2回行ったのですが、次回はこちらにもお邪魔したいなと思っていたところでした。
      私はいつもカフェラテなんですが、違うのも注文してみようかな?と思ってます。

      綺麗なお店の写真を参考に行って来ます!





    • 投稿日:12.01.30  投稿者:レディコ さん うりん様、こんにちは。
      カキコミありがとうございます。
      私のカキコミを参考に行ってくるとのお言葉、嬉しいです~。

      スタバなどの他のカフェに行ったことはあるのですが、artiseeへは行ったことがなく、
      私もうりん様の清溪川店のカキコミを見て、行くのを楽しみにしていました。
      どこのお店へ行ってもドリップかアメリカーノなのに何故かカフェラテを注文してしまい、
      食事目当てでなかったのでその他のメニューはわからないのですが、
      お店の作りは多分清溪川店よりもこじんまりとしていると思います。
      私が行ったのは午前10時ちょっと前だったので私の他には3組くらいで空いていました。

      こじんまりして落ち着けるのでうりん様もぜひ行ってみてください。
      私は教保文庫にもまた行ってみたいので次回は清溪川店へ寄れるかな?

      ちなみにトイレは入口の反対側の壁にある建物の中へ通じるドアを出て、左に行ったところでした。
  • [98599]
    アティジェ CENTER1店で スフレをいただきました(返信:8)投稿日:11.06.21
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    最新レス:[退会ユーザー]さん (11.06.22)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:11.06.21   最終更新日:24.04.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定