ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

南道食堂(貞洞)

ナムドシッタン(チョンドン) / 남도식당(정동) 登録者 : ae92toms(トム)さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
8
全て 2
  • [129669]
    どじょうやいずこに?(返信:0)投稿日:12.03.22
    投稿者:[退会ユーザー]さん
    昨日、同僚に連れられて初めてどじょう鍋チュオタンを食べてきました。
    土壌はすりおろしてあるので、時々小骨を感じる程度で、柳川鍋のようなどじょうがごろごろしているのを想像してたので、最初どこにどじょうがいるのか探してしまいました。
    味付けは唐辛子よりも胡椒っぽい辛さに感じました。正直、韓国に来てからは唐辛子に慣れてしまっていたので、胡椒の辛さは久々できつく感じました。
    でも、同僚はそこにさらに備え付けの青唐辛子を大量投入して食べてました。
    どんなに慣れても日本人は韓国人には辛さ耐性は及びもつきません。。
    お店は周囲の雰囲気からは想像もできないくらい小さなお家といった感じでした。
    12時半頃行った時は、ちょうど入れ替え時間帯だったのか、すんなり座れましたが、1時前にお店を出るときは、列ができていました。
    • お店の名前は下の方にちょこっと。。 ご飯はチュオタンに投入することを想定してかどうかは分かりませんが少しぼそぼそしててそのまま食べるにはきつかったです。みんな投入して食べてました。
  • [95469]
    まろやかチュオタン(返信:0)投稿日:11.05.16
    投稿者:ae92toms(トム)さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:11.05.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定