検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

上海(旧 頂好)

サンヘ / 상해 登録者 : ニセンヨンサマーさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 2
  • [108392]
    久しぶりに行ったけどやはりうまい(返信:0)投稿日:11.09.25
    投稿者:ニセンヨンサマーさん
    昨日久しぶりに中華が食べたくなって行ってきました。

    <食べたメニュー>
    ・くらげの冷菜にんにくソース
    ・豚の角煮(?)
    ・茄子揚げ辛肉味噌炒め
    ・海老チャーハン

    正式なメニューは漢字とハングルで書いてあったのでわかりません。。
    韓国で生活していると中華料理というよりは出前のチャジャン麺やちゃんぽん程度しか
    食べないので、たまに無性にちゃんとした中華を食べたいと思ったときにはこの
    お店は本当に重宝します。

    どれも本当においしかったですが、今回秀逸だったのは茄子揚げ~でした。
    カリッと揚がった茄子に辛い肉味噌がからまって青島ビールの最高の
    あてになりました。

    上記メニュープラス青島ビール大きいやつを3本飲んで、49,000ウォンという
    コスパの良さもリピートする理由の1つです。
    この辺に住んでいるであろう華僑のおじさんたちに混じってわいわい飲むお店の
    雰囲気も良いと思います。

    ちゃんとした中華料理が恋しくなった在韓日本人にはホントオススメのお店です。
    • にんにくがおもいっきりきいたくらげの冷菜 くらげアップ 角煮?と言うんでしょうか 今回の目玉、茄子の揚げ物辛肉味噌炒め アツアツの茄子がビールのあてに最高 定番の海老ちゃーはん。日本中華風のパラパラチャーハンです。
  • [83373]
    華僑が住む地域の中華料理屋です(返信:0)投稿日:10.12.15
    投稿者:ニセンヨンサマーさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:10.12.15   最終更新日:23.04.18

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定