検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

Coffee Salon Louis

コピサロンルイ / 커피살롱루이 登録者 : team MAENOさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [83052]
    【café 探訪 in 西面: Coffee Salon Louis(珈琲サロン ルイ) 】(返信:0)投稿日:10.12.11
    投稿者:team MAENOさん
    ~♫♬ BGM ♬♫~
    小さめの音量でロック系

    ◆◇ イメージカラー ◇◆
    グレー、ナチュラルウッド

    ~∴ 雰囲気 ∴~
    アンティーク、アーティスティック、リラックス

    【注文したもの、その時の値段(₩)】
    カプチーノ、4,000

    ■最初に出されるボトルのお水はほのかにレモン風味がします。
    ■少し薄暗いが、落ち着いている雰囲気。
    ■2人の女性オーナーの個性と好みが出ているお店で、2人のシェアルームにお邪魔している感じです。
    ■一人はアンティークや古風なもの、ナチュラルでフェミニンな小物が好きな感じで
    もう一人は70年代のロッカーって感じの女性なので、
    ゴシック調のロック系の小物やBGMのロックも彼女の趣味かと思います。
    二人の異なる趣味がバランスよく調和していて、ユニークな空間の中で心地良くお茶を楽しめます。
    ■西面駅からちょっと遠いので、地下鉄2号線「田浦駅」からのアクセスをおススメします。
    ■トイレは店内に男女共有ですがあります。

    【アクセス~地下鉄の場合】
    地下鉄2号線「田浦駅」3番出口を出て、
    すぐ反対方向を向き、すぐに見える右折できる道を直進すると、
    右手に慶南工業高校をみつつ歩くと、左側にカフェが見えてきます。

    【アクセス~西面エリアから徒歩の場合】
    ミリオレの占いのテントが並んでいる側の正面にある通りをひたすら南下します。
    右手に見えるものとして、図書館→マクドナルド→更に進むと
    「M SWEET24」というコンビニ→左手に学校・右手に公園が見えてきます
    →そのまま進むと公園の端になり、高いビルがみえ、
    横断歩道の左斜め前に「3代」の看板を掲げる食堂が見えます。
    その「3代」が目印!その角を左折すぐにカフェがあります。

    【基本情報】
    店名:Coffee Salon Louis
    住所:부산광역시부산진구전포동882-4
    電話:051-818-9893
    営業時間:12:30~22:30
    休日:
    トイレ:店内に男女共有、洋式、ペーパー有、キレイ。
    駐車場:なし

    【最新入店日】2010年12月8日
    • 西面エリアのカフェの中でも個性的なお店です。街外れにあるので、西面駅から歩いて疲れた身体を休めるのに適しています。 最初に出されるお水はグラス瓶で、ほのかにレモンの味がする常温水です。 キッチンはナチュラルウッド調で、優しく温かい雰囲気。 至るところにガラスのボトル、小瓶、コップなど…透明感のあるインテリアが置かれています。 カウンターは主に小物が置かれています。写真や緑の小鉢、古い電話など。 メタルの本棚には古いテレビや本、オーナーたちの昔の写真などが飾られています。彼女たちの思い出や好きなものが置かれているんですね。 メニューは手作りでシンプル。見開き2ページに収められています。 照明に照らされているのは、扉が開いた黒いメタルの鳥籠。まるで「自由に放たれた鳥」を表現しているようです。自由に気ままに…というメッセージでしょうか。 日が落ちて外から見たお店の様子。思わず立ち寄って、ホッと一息つきたくなります。でもテイクアウトもできますよ♪ ミリオレの通りをず~~っと南下し、約15分歩くと左側に「3代」と書かれた看板があります。この角を左に曲がるとすぐカフェは見えます。
1

【PR】同じエリアのコネストおすすめ

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:10.12.11
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定