検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ウジッカ

ウジッカ / 우직화 登録者 : rinbin◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [78508]
    プデチゲかと思ったキムチチゲ(返信:0)投稿日:10.10.11
    投稿者:rinbin◆さん
    10月4日の20時頃に友人と2人で行ってきました。
    ヨイド漢江公園で催されていたハイソウルフェスティバルに行ったときに
    夕飯を食べるために入りました。

    私たちは1人前8,000でキムチチゲ+ケランマリ+ラーメンサリ+ごはんが出てくる
    キムチチゲセットを頼みました。
    キムチチゲはハム(햄)、ソンマンドゥ(손만두)、オムッ(어묵)、センコギ(생고기)キムチチゲの中から1種類選べ、私たちはハムキムチチゲをチョイスしました。

    キムチチゲですが、お鍋に2人前入って出てきたのですが、テーブルに備え付けられたコンロで温めて食べるので見た目も、そしてラーメンサリまで入れて食べるので味はキムチチゲというよりはしょっぱいプデチゲみたいでした。
    一緒に出てきたケランマリは大振りで、ごはんまで出てくるのでボリュームがかなりありました😊

    この日は秋というよりは冬に近いんじゃないかというぐらい寒かった上に、お腹がペコペコなのにもかかわらず漢江公園付近に食事ができるところがあまりなく、そんな中
    目に付いたお店だったので何も考えずに駆け込んだのですが、お値段とボリューム面で
    それなりに満足できました❗
    • メニューです。 お店の中の様子です。 これが出てきたキムチチゲ2人前。 ハム+ラーメンサリでなんだかプデチゲみたいなキムチチゲでした。 一緒に出てきたケランマリ。2人で食べるには十分すぎる大きさだったです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:10.10.11   最終更新日:24.04.02

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定