検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

GoGo!カルビ 弘大上水店

ゴゴカルビ ホンデサンスジョム / 고고갈비 홍대상수점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
247
全て 4
  • [424830]
    日本語は通じないけど日本語メニューあり(返信:0)投稿日:18.12.31
    投稿者:AchiAさん
  • [408961]
    リピートはないかな…?(返信:0)投稿日:18.10.14
    投稿者:yonhaloveさん
    弘大エリアとはいえ、6号線上水駅の方がずっと近いです。
    少し路地裏に入るお店なので見つけにくいかも。

    Tasty Roadで紹介されたお店とのことで行ってみました。
    まず、お店に入った時の店員さん…挨拶なし、
    座る席も案内なしでした。

    お手洗いは店外(ビルのトイレ)ですが、トイレットペーパーが切れていました。
    ポケットティッシュを持っていたので、用を足した後(便器に流さないトイレでした)店員さんに紙が切れていた旨を伝えましたが、補充してくれる訳ではなく、テーブルに設置してある紙(たぶんトイレットペーパー)を持って行くように言われました。
    私たちが帰るまで補充する様子はなかったです。

    肝心のお肉の味は…私には甘すぎたように思います。
    つけるソースはかなり辛いけど、甘みもあり、不思議な味でした。
    人それぞれ好みがあるので好きな人もいると思いますが。
    厨房で焼いたお肉を持ってきてくれるのは服に匂いがつかず、
    いいかなとは思いますが…焼きたて熱々という感じがないのが少し残念ですね。
    追加で頼んだテンジャンチゲはすごく美味しかったです。

    全体的に見て、次回はないかなと思いました。
    一番残念なのは店員さんが元気がないところでした。
  • 質問
    [389849]
    注文について(返信:2)投稿日:18.06.15
    投稿者:びび子さん
    最新レス:びび子 さん (18.06.19)
  • [310864]
    特製宇宙釜で食べる柔らかデジカルビ!(返信:0)投稿日:16.10.24
    投稿者:さおりん:)さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:16.07.29   最終更新日:23.07.31

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定