サービス一覧閉じる
韓国ホテル・現地ツアー・航空券
韓国ホテル予約 韓国ツアー予約
韓国エステ予約 Wi-Fi・携帯予約
韓国公演チケット予約 格安航空券予約
韓国留学 手続代行
旅のお役立ち情報
両替レート 天気
交通 空港・市内アクセス
韓国地図 地下鉄乗換検索
クーポン 韓国語・翻訳
カレンダー 休業情報
口コミ 生活・交流
みんなのお店
韓国現地情報
基本情報 エリアガイド
グルメ ショッピング
観光スポット 美容医療
特集 行事・イベント
文化と生活 韓国ドラマ
編集部日記
韓国発!最新トレンド情報
Now!ソウル 韓国の最新ニュース
今日の韓国語 街角ファッション
今日なに食べる? ソウル女子の持ち物
コネスト韓国地図
コネストコミュニティ(PC)
コネストからのお知らせ
韓国旅行特集記事
  • こだわりスイーツが自慢の韓国カフェinカロスキル
  • お気に入り65
  • カフェ選びで迷ったら!スイーツが美味しいのはココ♡
  • 江南(カンナム)新沙洞(シンサドン)に位置するカロスキルは、ソウルきってのおしゃれストリート。
    ハイセンスなショップや話題のグルメ店が軒を連ね、ショッピングや散策にぴったりのエリアです。
    そんなカロスキルの散策途中でぜひとも立ち寄りたいのが韓国カフェ
    周辺にはたくさんの素敵なカフェがありますが、今回はお店こだわりの美味スイーツが揃うカフェを厳選してご紹介します!
    クリームチーズをたっぷり使用!濃厚チーズケーキがご自慢
    濃厚なフィラデルフィアクリームチーズをたっぷり使ったチーズケーキは、ベーカリーの専門家と何度も相談を重ねて作り出した自信作。

    クリーミーなチーズケーキと甘酸っぱい自家製チェリーソースの相性が抜群で、チーズケーキ好きの支持を得ています。
    世界各地のチーズを使い分け!27種類ものチーズケーキが揃う専門店
    27種類のチーズケーキが揃うことから店名がつけられた「C27」。

    王道のプレーンチーズケーキをはじめ、チョコレートチェリーやアールグレイ、ベリー&ベリーなど、ここにしかない豊富なチーズケーキのラインナップが魅力です。

    また、種類の多さだけでなく、オーストラリア、フランス、アメリカ産のチーズをケーキのタイプに合わせて使い分け、一般的なチーズケーキの2倍の量のチーズを使用するなど、味にもしっかりこだわっています。
    本場の味をそのまま再現!韓国芸能界も注目のロシアケーキ
    「CONVERSATION」は、フルーツがふんだんに使われたボリュームたっぷりのロシアケーキのお店。

    パティシエは本場の職人から修業を受け、同じ味を出すためにロシア産の調味料を使用するなど、本場の味にこだわっています。

    SHINeeSISTARが直接店舗を訪れるなど、韓国芸能界でも注目のお店です。
    もちふわ食感!天然酵母使用の生地にこだわるダッチベイビー
    周りの生地が壁のようにせり上がった独特な形のパンケーキ「ダッチベイビー」。

    生地は毎日店内で仕込み、その日のうちに使い切るのがポリシー。

    昔ながらの天然酵母を使用することで、底面はもっちり、せり上がった部分はふわふわ、生地が薄い部分はサクッと、ここにしかない魅惑の食感を作り出しています。
    日本未上陸!厳選素材で作る新食感スイーツ「クロフィン」
    2014年にサンフランシスコで生まれたクロフィンは、クロワッサンとマフィンのハイブリッドスイーツ。

    カロスキルにある「MR. Holmes Bakehouse」は、そのクロフィンを扱う世界2号店です。

    トレンドに敏感な食通の好奇心を満たしてくれるだけでなく、自然熟成の無漂白小麦粉、有機農の砂糖、フランス・ノルマンディー地方のプレミアム発酵バター、フレッシュな果物だけで作るピューレなど、上質素材のみを使用するこだわりのスイーツ店です。
    新鮮フルーツがたっぷりのったフレンチトーストがご自慢!
    旬の新鮮な果物と野菜にこだわって作ったメニューが自慢のカフェ。

    看板メニューはフルーツがたっぷりのった目にも鮮やかなフレンチトースト。

    韓国のグルメ番組「Tasty Road」で紹介されたり、東方神起のチャンミンが訪れるなど、話題性も抜群です。
    90年代から続くカロスキルの老舗カフェで、美味クレープケーキをご賞味あれ!
    薄いクレープが何層にも重なったもっちり食感のクレープケーキを楽しむなら、90年代にオープンしたカロスキルの老舗カフェ「CAFE L’ASSEMBLAGE」がおすすめ!

    オーソドックスなミルクレープから、アールグレイやベリーチーズなどの、あまり見かけないクレープケーキまで揃います。
    この情報を共有
        ピックアップ特集記事
          延南洞(ヨンナムドン)ほっこり散歩
          弘大お隣の延南洞路地裏には素敵プレイスがいっぱい
          韓国の美食家が認めたソウルのサムギョプサル名店
          必ず行きたい!韓国人気グルメ番組で紹介されたあのお店
          本当は隠しておきたい韓国極上スパエステ
          美容大国韓国のセレブもとりこ!高級な癒しとおもてなし
          絶対知っておきたい三清洞の有名デザートカフェ5選
          数ある注目店の中から、必ずチェックしたい人気店をピックアップ!
          ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
          夏といえば!現地韓国人がうなる絶品冷麺を味わおう
            注目のトピックス
              端午(タノ)
              2017年は5/30!夏を乗り切るための知恵と伝統が息づく日
              本当は隠しておきたい韓国極上スパエステ
              美容大国韓国のセレブもとりこ!高級な癒しとおもてなし
              カフェで使える韓国語
              コーヒーで一息。カフェで便利な韓国語を覚えよう!
              若者の街!弘大(ホンデ)おすすめスポットガイド
              アートから夜遊びまで!弘大エリアを徹底解説

              設定