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よくある質問

コネストからのメールが届きません。


コネストからのメールが届かない原因として、以下の場合が考えられます。それぞれご確認いただき、解決しない場合はコネストまでその旨をお知らせください。

メールを受信するまでに時間がかかっている場合。
メールアドレスを登録し間違えた。
迷惑メールフォルダに入っている場合。
登録したメールアドレスの受信設定が拒否になっている場合。
携帯電話のメールアドレスが適切でない場合。
各原因の解決方法は・・・
しばらくお待ちいただいてから、再度メールの受信ボックスをご確認ください。
メールアドレスを登録し間違えた可能性がある場合、お手数ですが、正しいメールアドレスにて再度登録手続きをお願いいたします。
認証メールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
お使いのメールアドレスの受信設定で、ドメインが“@konest.com”のメールを受信できるよう設定してください。
下記に該当する携帯電話メールアドレスを設定している場合、コネストからのメールを受信することができません。携帯電話のメールアドレスをご変更いただくか、yahooやgmailなどのWebメールでご登録なさることをおすすめいたします。
・ピリオド(.)やハイフン(-)などの記号で始まっている。
・@の直前がピリオド(.)やハイフン(-)などの記号である。
・ピリオド(.)やハイフン(-)、アンダーバー(_)が連続して使用されている。
・アカウント名(@マークより前)にピリオド( . )を含んでいる。
掲載日:13.07.29   最終更新日:18.04.24
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