よくある質問
コネストからのメールが届きません。
コネストからのメールが届かない原因として、以下の場合が考えられます。それぞれご確認いただき、解決しない場合はコネストまでその旨をお知らせください。 |
メールを受信するまでに時間がかかっている場合。 メールアドレスを登録し間違えた。 迷惑メールフォルダに入っている場合。 登録したメールアドレスの受信設定が拒否になっている場合。 携帯電話のメールアドレスが適切でない場合。 |
各原因の解決方法は・・・ |
しばらくお待ちいただいてから、再度メールの受信ボックスをご確認ください。 |
メールアドレスを登録し間違えた可能性がある場合、お手数ですが、正しいメールアドレスにて再度登録手続きをお願いいたします。 |
認証メールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 |
お使いのメールアドレスの受信設定で、ドメインが“@konest.com”のメールを受信できるよう設定してください。 |
下記に該当する携帯電話メールアドレスを設定している場合、コネストからのメールを受信することができません。携帯電話のメールアドレスをご変更いただくか、yahooやgmailなどのWebメールでご登録なさることをおすすめいたします。 ・ピリオド(.)やハイフン(-)などの記号で始まっている。 ・@の直前がピリオド(.)やハイフン(-)などの記号である。 ・ピリオド(.)やハイフン(-)、アンダーバー(_)が連続して使用されている。 ・アカウント名(@マークより前)にピリオド( . )を含んでいる。 |
掲載日:13.07.29 最終更新日:18.04.24 |
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