検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

韓信24時サウナ

ハンシンイシッサシサウナ / 한신24시사우나 登録者 : riorinさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
10
全て 1
  • [467635]
    旧盤浦駅すぐ、ローカルなサウナ(返信:3)投稿日:19.08.31
    投稿者:riorinさん
    最新レス:shi********69287 さん (23.10.10)
    大人7000w昼間料金
    サウナ服1000w
    ドライヤー無料
    Wi-Fiなし

    旧盤浦駅三番出口、一つ目の角を左。右側にお風呂マークが見つかるはず。地下2階?階段を降りたところにあります。

    高速バスターミナルから近いということで新規開拓!本日利用してみました。
    地元の人だけのローカルなサウナです。

    韓国語がわからないながらも、日本人であることを告げるとロッカーの場所、浴室もこのシャワー使ったら良いとお店の人が親切に案内してくれました。
    浴槽は3つ、かなり温いのと、適温とちょっと熱いもの。
    利用者も優しく、日本語で話しかけてくれたり、ミストサウナで一緒になったご婦人からは英語でいろいろと教えてくれました。
    なおドライサウナは塩がいっぱい。珍しいのでびっくりしました。
    アカスリは22000wと看板に記載、利用はしていません。

    チムジルバンの入口がロッカーの奥にありかなり気づきにくいです。お店の人に教えてもらってやっとわかりました。
    チムジルバン休憩は狭め。
    15人くらい寝るといっぱいになるかんじです。
    10人ぐらい寝てました。男性の方が多かった。
    利用した朝7時頃は寝るために照明が落とされて暗いのですが、8時頃には一気に明るくなりまぶしかったです。9時過ぎまで無理矢理寝てました。
    また、岩塩のサウナは広くて、低温。
    高温サウナは入らなかったのでわかりません。

    人情味溢れるこじんまりとしたローカルなサウナです。高速バスターミナルに近いので、リピートする予定です。
    とてもよかったです。
    利用日:2019.08.31
    • 投稿日:23.08.24  投稿者:shi********69287 さん riorinn様
      すみません。
      ご質問です、
      営業期間は24時間ですげれと
      22時以降入館できません?
    • 投稿日:23.09.19  投稿者:riorin さん 遅くなりました。NaverMapによると、下記のようです。

      *サウナ利用時間
      (毎週火曜日定休です)
      AM5:30 PM7:00
      また、オトナ9000Wになっているようです
1

お店情報を共有

掲載日:19.08.31   最終更新日:24.02.02

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定