検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

BGN眼科 江南教保タワー店

パルグンヌンアンクァ カンナム キョボタウォジョム / 밝은 눈 안과 강남 교보타워점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
21
全て 5
  • 問合せ
    [432972]
    眼内レンズ挿入術(ICL)(返信:0)投稿日:19.02.21
    投稿者:匿名さん
  • 問合せ
    [317487]
    レーシック検査料金(返信:0)投稿日:16.12.15
    投稿者:GS25さん
  • [166904]
    こんなに簡単に視力が回復するなら、もっと早くやれば良かったと思いました。(返信:0)投稿日:13.01.10
    投稿者:erinjeongさん
  • [166829]
    安心してレーシックを受けました。(返信:0)投稿日:13.01.09
    投稿者:匿名さん
  • [161236]
    裸眼で生活ができることで手間も省け、生活が変わり幸せに思います。(返信:0)投稿日:12.11.20
    投稿者:sunsickさん
    今までは、運転時や映画を見る際にめがねを使用していたのですが、最近になり、細かい文字やパソコン業務の際に支障が出てしまうようになりました。
    コンタクトレンズにするよりは、長い目で見ても経済的だし、手間もかからないのでレーシックを決心しました。

    終了後から視力は出ていましたが、翌日になると痛みも全くなく、当日よりもクリアな視界になっていました。今まで目を細めても見えなかった遠くの文字がくっきり見えて、本当に感動しました。

    私の受けたクリスタルレーシックはフラップを作ってから、レーザーを照射するまで部屋の移動などが無く、全部同じ部屋で完了するので、患者さんの負担も少ないと思います。

    術後の炎症などもなく、ハロー、グレアの症状は、私は全く出ていません。視力も良く出ているし、大変満足しています。

    最初は不安もあると思いますが、私の場合コンタクトを使用していた時のトラブル(充血など)がなくなりましたし、0.2の視力が1.5まで回復し、とても快適な生活を送れています。

    手術を受けてから3週間ぐらいたちますが、術後1週間ぐらい気になっていたドライアイも今ではあまり気になりません。

    少しでも迷われている方は、特にクリスタルレーシックは術後の炎症も少ないと言われているので、一度検査を受けて先生と相談されてみるのも良いかと思います。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.11.16   最終更新日:15.06.22

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定