検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

金浦国際空港 コロナ19検査センター

キンポクッチェコンハンコロナイルグコムサセンター / 김포국제공항 코로나19 검사 센터 *このお店/施設は閉店しました。
33

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20230508)
全て 1
  • 情報
    [534652]
    検査結果(返信:1)投稿日:22.09.26
    投稿者:Raysethさん
    最新レス:ゆな1011 さん (22.10.04)
    9/22に検査を受けましたが、翌朝検査結果が届かなく焦りました。

    予約なしでも検査できるようでしたが、検査場にあるPCで個人情報の入力をしなければいけないので、事前に予約を済ませておくとスムーズかと思います。

    私は予約申請の際、Gメールアドレスを記載しておりましたが、検査結果も含めて届かずにかなり焦りました。(予約完了のメールも届かず)

    翌朝検査場にTELをして何回か問い合わせをして無事に届きましたが、
    メールアドレスには注意した方がよさそうです。すべてのGメールアドレスに該当するとは思いませんが、お気をつけください。

    そしてSMSに届くのが基本になるようなので、韓国でも使えるSMS、
    韓国での電話番号を事前に取得しておくとより安心かと思います。

    私は初めてESIMにして、韓国の番号を取得し、そこに検査結果を送ってもらうようにして無事に終了しました。

    検査場は日本語ができる方もいらっしゃいます。
    また、予約の際に発番される番号の控えもメモしておくこともおすすめします。
    利用日:2022.09.22
    • 投稿日:22.10.04  投稿者:ゆな1011 さん 初めまして。検査結果には検体採取時間の記載はありましたか?
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:21.09.01   最終更新日:23.05.08

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定